ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  艦隊これくしょん >  【艦これ】久しぶりにやったら大和が出た!!!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【艦これ】久しぶりにやったら大和が出た!!!

    建造時間

    久しぶりに艦これをやったら、まだアカウントがあった。
    長期間放置していて資材が上限に達していたので、何となく大型建造をやってみたら建造時間が8時間!

    「おっ、これは戦艦の予感!」

    8時間も待つのはめんどうなので、高速建造をやってみると

    大和

    「大和キターーー」

    数ヶ月ぶりにログインして大型建造をやってみたら大和が出ました。

    だからと言って艦これを再開するつもりはないのですが、持ってない戦艦が一発で出ると嬉しいですね。

    最近の艦これ事情は知りませんが、大和って出やすくなったんですかね?
    それとも偶然か?



    ■図鑑(大和)
    大和(図鑑)

    大和型戦艦一番艦、大和です。
    艦隊決戦の切り札として、呉海軍工廠で極秘建造されました。
    当時の最高技術の粋を結集されたこの体、二番艦の武蔵とともに、連合艦隊の中枢戦力として頑張ります!





    ■レシピ(大和)
    レシピ
    今回試したのは

    燃料:4000
    弾薬:6000
    鋼材:6000
    ボーキ:2000
    開発資材:20

    wikiに載っていたレシピです。
    確立的に、『弾薬:6000、弾薬:5000、鋼材:7000、ボーキ2000』の方が大和は出やすいのかな?
    でも今回試したレシピでも1発で大和は出たし、結局運次第ですかね。



    ちなみに長門はまだ持っていない・・・
    長門が無い
    「長門を手に入れる前に大和が来てしまった・・・」



    艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
    艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
    関連記事
    [ 2014/07/11 20:00 ] PC 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1199-b1c22c02