ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  アニメ『東京ESP』の1話がGyaO!で配信開始!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    アニメ『東京ESP』の1話がGyaO!で配信開始!

    GyaO!
    http://gyao.yahoo.co.jp/p/00871/v12200/



    最速放送のTOKYO MXから遅れること1週間
    ようやくGyaO!でも配信開始されました。
    最近はテレビで見るよりもPCで見る方が楽なので、ネット配信は嬉しいです。
    あと東京ESPは原作を買っているので、今期1番楽しみにしていたアニメだったりします。



    ■喰霊-零-のキャラ登場に歓喜
    神楽黄泉
    1話冒頭でいきなり神楽と黄泉が登場。
    喰霊との関係性はいまいち分かりませんが、とにかく幸せな時を過ごしているようでなによりです。
    (喰霊-零-の最後がアレだからね)

    あと何気にPockyがPockily?になっているのは、許可を取っていないという事なのだろうか。
    (喰霊では許可を取っていた)


    特戦四課
    観世 トオル春日 ナツキ
    和泉 マミ金春 キリヤ
    進藤 マサキ葛野 クドウ
    特戦四課もガッツリ登場。
    いつ死ぬのかハラハラしながら見ていましたが、喰霊-零-のような結末にならなくて良かったです。
    ただ東京ESPも喰霊と同じ世界なら、このあと死ぬ事になるんですよね~

    GyaO!:喰霊-零- 話数限定 第1話「葵上 (あおいのうえ)」



    特戦四課の戦闘シーンのBGMに『Dark Side of the Light』が使われていたのも喰霊好きとしては嬉しかったですね。
    やはり特戦四課といえばこれですよ!




    ネット上では、喰霊-零-のキャラが登場するというサプライズに賛否両論あったようですが、個人的には満足してます。
    コラボ漫画でも一応同じ世界という事をチラつかせているわけですし、サプライズとしては成功なんじゃないでしょうか?
    ただ1話が喰霊-零-と同じように物語の途中からなので、原作や喰霊-零-を知らない人には微妙といった感じなのかな。



    東京ESP (10) (カドカワコミックス・エース)
    東京ESP (10) (カドカワコミックス・エース)
    関連記事
    [ 2014/07/19 09:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1205-095c88cf