ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】初心者が覚えておくと良い事【β版】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【Destiny】初心者が覚えておくと良い事【β版】

    Destiny
    ぶっ続けで3時間ぐらいやったらレベル8になりました。
    β版ではレベル8が最大レベルらしいので、とりあえず初心者が覚えておくと良いかも?と思う事をまとめます。



    ・挨拶したり踊ったりするのは十字キー
    ・スライディングは、ダッシュ中にしゃがみ
    ・β版でレベルが最大になってもスキルの強化は出来る

    ・武器はメインウエポン、特殊ウエポン、ヘビーウエポンの3個まで装備できる
    ・武器の切替えは△ボタン、ただしヘビーウエポンへの切替えは△長押し
    ・新たな装備品が欲しい場合は、ミッションのクリア報酬で手に入れるか敵がたまに落とすのを拾えば良い。
     店売りの装備品はたぶん弱いので買わなくても良い。

    ・暗号化されている装備品を拾ったら、タワーに戻って初期地点の近くにいるベンダーと話して解読してもらう事で使用できるようになる。
    ベンダー解読



    ・感度等を変更する場合は、装備画面から項目を変更(R1R1ボタン)して設定画面からできる。
    設定変更


    ・ファイアチームの初期設定はフレンド限定になっている。
     とりあえず公開にしておくと良いかもしれない。
    ファイアチーム



    ・対人戦はクルーシブルからできる。
    β版ではデッドセクター(CODのドミネーション)のみ遊べるが、レベル8になってから挑戦する方が色んな意味で良いと思います。
    クルーシブルデッドセクター



    Destiny
    Destiny
    関連記事
    [ 2014/07/20 20:30 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1207-ccb49fb6