ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  その他[PC] >  インテル終わってる・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    インテル終わってる・・・

    インテル入ってるでお馴染みのインテルがやらかしました。

    Intel 6シリーズチップセットに不具合が見つかりリコール&出荷停止だそうです。
    インテルからのお知らせ


    要するに、1月に発売したばかりのsandy bridge搭載PCが全滅
    (第2世代Core i7、Core i5と言われてる物ですね)

    既に修正版チップセットを製造中らしいですが、一般的に出回るのが4月頃との事。
    どうなることやら。


    第2世代core i7、core i5を使えなくなると言うことは、一時的に第1世代搭載のPCがメインで売られるようになるのだろうか?
    いまさら第1世代のcore i7、core i5を買うメリットも無いので、もしPCを買い替えようと言う人が居たら様子を見た方が良さそうです。



    今回のニュースですが、2月に新しくPCを買おうと思っていただけに結構ショックです・・・。
    ってか、サウンドボードとグラフィックボードを先に買っちまった。
    SE-200PCI LTD & HD6850
    左(サウンド):SE-200PCI LTD
    右(グラフィック):玄人志向 Radeon HD6850

    グラボのHD6850は性能的には大した事無いけど、コストパフォーマンスが良いらしいので買いました。
    XBOX360やPS3を買ってからPCでゲームをする事も無くなったので、ハイスペックなグラフィックボードも要りませんし丁度良いかな。




    関連記事
    [ 2011/02/02 07:07 ] PC その他[PC] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/121-6fe3af89