ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  フリープレイに『パペッティア』キター(他にも色々配信開始されてた)
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    フリープレイに『パペッティア』キター(他にも色々配信開始されてた)

    パペッティア
    SENオンラインストア:パペッティア


    2013年9月に発売されたパペッティアですが、今月のフリープレイにて配信開始されていました。
    配信期間:2014/8/20~2014/11/18

    以前体験版をやって少し気になっていたゲームなのでこれは嬉しいですね。
    価格が5,000円ぐらいしたので買う事はなかったのですが、今回フリープレイで配信されたという事でやってみようかと思います。



    今月のフリープレイ
    SENオンラインストア:今月のフリープレイ

    「すでに全タイトル購入済みだったり」


    パペッティア以外にも新たにゲームが配信開始されたので、気になる人は確認してはどうでしょうか。
    個人的にメタルスラッグ2を遊べるのは嬉しいですね。

    ちなみに『Road Not Taken』と『FEZ』は少し遊んでみましたが、自分には合わなかったのですぐに遊ぶのを止めました。
    Road Not Takenは最初のチュートリアルの時点で止めました。
    何と言うかあのふわふわした感じの雰囲気がなんかダメでしたね。

    FEZは村を出て少し進んだ所で、「キューブ取り忘れるとめんどくさそう・・・」なんて事を思ったら急にやる気がなくなりましたね。
    視点変更で見えなかった部分が見えたり、行けなかった所に行けるというシステムは素晴らしいと思いました。
    もし他人にオススメするとしたならこっち(FEZ)かな~。


    念のために言っておきますが、どちらも良いゲームなんだと思います。
    ただ自分の求めていたゲーム性と違ったのでやる気が出なかっただけです。



    PlayStation (R) 3 チャコール・ブラック 500GB
    PlayStation (R) 3 チャコール・ブラック 500GB
    関連記事
    [ 2014/08/21 20:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1233-c7bd0e50