ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  SENオンラインストアで『戦神-いくさがみ-』が売っている件!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    SENオンラインストアで『戦神-いくさがみ-』が売っている件!

    戦神-いくさがみ-
    SENオンラインストア:戦神-いくさがみ-

    内容の説明
    『戦神-いくさがみ-』は、PlayStation®2の限界に挑み最大65,535体のキャラ表示が可能になった一騎当千型アクションゲーム。
    巫女の少女に守られた「犬神」を操り、次々湧いて出る魔物たちをなぎ倒しながら様々なミッションをクリアします。
    舞台は織田信長や豊臣秀吉らの登場する戦国時代。遠大なストーリーをお楽しみください。


    「おっ、また懐かしい物を」

    フリープレイのゲームに気を取られて気付きませんでしたが、アーカイブスの方もゲームが追加されていたんですね。


    戦神といえば、当時『PS2の限界に挑み最大65,535体のキャラ表示』で話題になった?ゲームですよ!
    ほとんど攻撃してこない雑魚キャラが画面いっぱいに居るというだけなのですが、当時はそれが衝撃的でしたね。
    結構やり込んだ記憶があります。


    ゲーム内容の方は無双ゲーっぽいのですが、無双ゲーよりも大量の敵を薙ぎ倒す、まさに草刈ゲーといった感じ。
    とにかく大量の敵を倒したいとい人にオススメのゲームでしたね。
    価格も1200円と中古と同じような値段なので買いやすいかと。

    ただ発売当時は、敵の量に興奮したものですが、PS4が発売されている今やるとどうなんだろう?とは思ってしまいますね。
    まあ、PS2の限界に挑戦したゲームとして、やってみる価値はあるのかな?


    戦神-いくさがみ-
    未だにソフトは持っているので、PS3かPS4でPS2のゲームが出来たらすぐにでも遊びたいんですけどね~
    片付けたPS2をまた出すのはめんどくさいです。



    戦神-いくさがみ-戦神-いくさがみ-
    PlayStation2

    元気
    売り上げランキング : 8908

    Amazonで詳しく見る

    Amazonだと1000円で変えますね。
    まあ中古ですが
    関連記事
    [ 2014/08/25 23:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1236-5fe263eb