ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  「ダメよ、ダメダメ」と言ったらスクライドだよな!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「ダメよ、ダメダメ」と言ったらスクライドだよな!

    ここ最近、「ダメよ~ダメダメ」というのを頻繁に聞くようになった。



    元ネタは日本エレキテル連合というお笑いコンビのネタなのだが、「ダメよ、ダメダメ」というのを聞くたびにスクライドの『寺田あやせ』というキャラを思い出してしまう。

    確かスクライドの17話だったか、1回しか言っていないセリフだったと思うのだけど、彼女が死ぬ話だったので今でも何となく覚えていたりする。



    「ダメよ、ダメダメ」と言っているシーンだけでも、どこかに無いものかと探してみるも海外の違法サイトしか見つからなかったのでさすがに紹介は出来ない。
    一応、ニコ動にも17話の寺田あやせのシーンは有ったもののBパートのみ・・・。
    残念ながら「ダメよ、ダメダメ」はAパートなんだよね。





    それにしても名場面のシーンだけ見てもやっぱりスクライドは面白いわ。
    特に挿入歌(All I need is love)が流れる辺りが最高すぎます。



    スクライド Blu-ray BOXスクライド Blu-ray BOX
    保志総一朗,緑川光,田村ゆかり,山崎たくみ,谷口悟朗

    バンダイビジュアル
    売り上げランキング : 23375

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/08/27 03:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1237-273bc0c5