ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  【パペッティア】とりあえず3章までやってみたけど
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【パペッティア】とりあえず3章までやってみたけど

    パペッティア
    先日、フリープレイで配信されたパペッティア

    ダウンロードして3章までやってみて思ったけど

    「これ子供向けのゲームだ!」


    ゲームのクオリティは高いし、パペッティアというタイトルの通り人形劇のような世界観。
    物語を楽しむタイプのゲームとしては、良いゲームだと思います。
    ただ肝心のアクション部分がぬるい。

    パペッティアパペッティア
    パペッティアパペッティア

    サクサク物語を進めるだけなら丁度良いけど、色んなアクションゲームをやっている身としては物足りない。
    アクションゲームなのに気付くと眠たくなるんですよね。

    たぶん大人がやるよりも小学生とかがやった方が楽しめるんじゃないかと思います。


    パペッティアパペッティア
    パペッティアパペッティア


    ゲームをクリアしてからちゃんと評価したかったのですが、どうにもこうにもやる気が出ない。
    というか眠たくて先に進まないので、自分の中では「子供向け」という評価にいたりました。
    クリアしたらまた違った評価になるのでしょうが、たぶんクリアまで行かないでしょう。


    物語や雰囲気を楽しむならパペッティアは良いゲーム。
    でも操作して楽しむタイプのアクションを期待したら普通のゲームでした。



    アクションを楽しむなら、同時期にフリープレイで配信しているメタルスラッグ2をやった方が楽しいと思います。


    SENオンラインストア:パペッティア

    SENオンラインストア:メタルスラッグ2




    PlayStation (R) 3 チャコール・ブラック 500GBPlayStation (R) 3 チャコール・ブラック 500GB
    PlayStation 3

    ソニー・コンピュータエンタテインメント
    売り上げランキング : 29

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/08/31 23:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1240-4ba8f9dc