ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】初めての月
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    【Destiny】初めての月


    地球で行ける範囲には全て行ったので、β版では行けなかった月に行ってみました。


    月
    初めて降り立った月!
    そこは想像していた通り何もなかった!
    月面基地は有りますが、基本的に見渡す限り岩ばかりですね。

    ちなみに、この旗を見た時、アポロ(何号か失念)のアレを思い出しました。


    月
    月面に降り立ってから少し行った所にある基地の壁に『中華』の文字が!?
    中国が宇宙に進出してました。

    漢字と言っても簡体字ですが、漢字が分からない人から見たらただの模様にしか見えなかったりするのでしょうか。
    でも、一応漢字の下には英語も有るから分かるか。


    月
    攻撃が出来るエアバイクが登場!
    まだ落ちているのを一時的に使っているだけですが、いつか自分の物になるんですかね?
    っていうか攻撃の出来る乗り物が欲しいです。



    月
    色々あって聖堂に到着!

    動画外で月を散策してみましたが、月面には基地が少しある程度で、月の内部は聖堂のような巨大な遺跡?が広がっていました。
    まるでSkyrimのようでしたね。



    それにしてもDestiny面白いですね。
    ミッション毎に行く場所は違いますが、基本的に一つの大きなエリアの中で出来事なので、適当に散策&敵を倒してレベルリングしているだけでも楽しいです。

    あと久しぶりにゲームをぶっ続けで数時間プレイしていたら目が痛くなりました。



    DestinyDestiny
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-09-11
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/09/12 21:00 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1250-8d8666b9