ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】サモニングピットに挑戦
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【Destiny】サモニングピットに挑戦

    月のストライクミッションです。
    地球のデビルズ・レイヤーみたいなものですね。

    適正レベルが12で、自分のレベルは20近いから余裕だろうと思ったら結構苦労しました。


    サモニングピットプレイ動画


    実はこれで3回目の挑戦なのですが、油断しているとボスで死にます。
    今回はまだ良い方で、2回目なんて4回全滅しました。
    ボス自体は動きが単調で弱いのですが、まわりの雑魚敵が強くて倒してもすぐに湧いてくるのがキツイ。



    ■サモニングピットのボス攻略
    1.雑魚敵は倒そう!
    サモニングピット

    無限に湧く雑魚敵ですが、放置しておくと厄介なので、先に倒しましょう。
    特に火力の高いナイトやウィザードは必ず倒しましょう!
    この2体は雑魚というより中ボス級の敵ですね。
    硬くて厄介です。


    2.ボスの弱点は腹部にあり!
    ボスの弱点

    腹についている機械みたいな物が弱点だと思われます。
    動画の方では、まだ弱点が分かっていなくて適当に頭部を攻撃していたりしますが、後半は弱点が分かって腹部を狙って攻撃していたりします。


    3.死んだ味方は無理に蘇生させなくてOK
    蘇生

    死んでも30秒後に復活できるので、危険を冒して蘇生しに行くぐらいなら生き延びましょう!
    特に自分以外のプレイヤーが全て死んでいる場合は、30秒間(味方が復活する時間)生き残る事に専念しましょう!
    たぶん死んだプレイヤーも無理に蘇生しに来るよりも「生き残ってくれ!」と思っているはず。

    もちろん安全に復活できそうな場合は、復活させるのは当たり前です。




    おまけ:王兎のバッジを手に入れた!
    王兎のバッジ

    動画には撮っていませんが、1回目に挑戦した時に、このボスエリアの宝箱から『王兎のバッジ』を手に入れました。

    宝の有った場所は↓の赤○の部分です。
    王兎のバッジの場所

    入り口の反対側


    サモニングピットには3回挑戦していますが、1回目の時にしか宝場を見ていないので、一度『王兎のバッジ』を手に入れたら2度目はないのかもしれません。


    とにかく王兎のバッジが欲しい人は、サモニングピットに挑戦した時に宝箱の有無を確認した方が良いのかも。



    DestinyDestiny
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-09-11
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/09/15 01:00 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1253-3f3d7894