ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】対人戦のコントロールをやってみた
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【Destiny】対人戦のコントロールをやってみた

    クルーシブルの紋章

    クルーシブル:対人戦モード


    『クルーシブルの紋章』が欲しくて対人戦を始める事にしました。
    この紋章があれば良い装備が買えるようになるので、ガチの対人戦というよりも、ただ紋章集めのために仕方なくやるって感じですかね。

    たぶん半数ぐらいの人は、紋章や戦闘後に貰える報酬目当てなんじゃないかと思います。


    コントロールプレイ動画


    コントロールは3つの拠点を取り合うというルールです。
    CODのドミネーションと同じですね。
    自分はまだそんなにやっていないので、このルールのセオリーは分かりませんが、とりあえず走り回って拠点を取りながら敵を倒してます。


    これ以外にも何戦かやりましたが、CODとは違い適当にやっても敵を倒せるので、結構気軽に対人戦も遊べますね。
    適当にやっても敵を倒せるというのは、クラス毎に有るスキルのおかげなのですが、逆にスキルのせいで大雑把な戦闘が多いです。

    とりあえず、「スキル発動してドーン!」、「グレネード、ぽいっ!」で敵を倒せますからね。
    もっと上手くなればまた違うのでしょうが、始めたばかりの自分には小学生のサッカーをしているような気分でした。

    それで

    「意外とFPS初心者でも遊べるかも?」

    なんて事を思いましたが、ジャンプの関係で酔いそうだから厳しのかな。
    自分も未だに2段ジャンプは苦手です。
    予期せぬ所へ飛んでいきます。

    それでもFPSは好きだけどCODではボコボコにされるという人には良いかもしれません。
    今は立ち回りどうこうよりもスキル次第で活躍できるので、CODにようにボコボコにやられる確立は低いはず。



    使用しているクラス
    動画で使用しているクラスはタイタンです。
    とりあえず走って敵を見つけたらタックルどーん♪で 1キルできます。
    使っていても「これで良いのか?」と思うぐらい強い気はしますね。

    自分はβ版の頃からクラスはタイタンしか使っていないので、他のクラスがどれぐらい強いのかわかりません。
    ただハンター(ブレードダンサー)に良くやられるので、タイタンより強いのかも?



    DestinyDestiny
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-09-11
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/09/19 23:00 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1257-68691e4b