ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  【PS+】ロリポップチェーンソーがフリープレイで配信されてる件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS+】ロリポップチェーンソーがフリープレイで配信されてる件

    『ロリポップチェーンソー』(LOLLIPOP CHAINSAW)

    SENオンラインストア:LOLLIPOP CHAINSAW



    初音ミク「マジカルミライ 2014」のせいで忘れていましたが、今月のフリープレイのゲームが配信されましたね。

    個人的に配信されたゲームの中で気になったのは、PS3のロリポップチェーンソーですよ。
    発売当時は何かと話題になった気がするのですが、結局買わなかったので、今回のフリープレイでの配信は嬉しいです。



    ゲーム容量は約6GB
    ゲーム容量

    ダウンロードとインストールに30分以上掛かりました。
    手軽にゲームが出来るのは嬉しいけど、大容量のゲームは辛いですね。


    いざ遊んでみると意外と普通のアクションゲーム?
    ロリポップチェーンソーロリポップチェーンソー

    『可愛い女の子がチェーンソーを持ってゾンビをぶった切る!』

    というゲームなのですが、実際に操作してみると普通のアクションゲームでした。

    まだプロローグが終わったばかりですが、無双系のようにボタン連打していると敵の攻撃をくらうので、回避行動を行ったりと、少し考えながらやらないといけないようです。
    ボタン連打だけだと眠たくなるので、丁度良いバランスなのかな。


    ロリポップチェーンソーロリポップチェーンソー

    面白いのかどうかはまだ判断できませんが、軽いアクションゲームがしたい人には丁度良いかもしれませんね。
    ストアでの評価も高めなので、悪いゲームではなさそうです。
    PS3のHDDの容量に余裕のある人は、ダウンロードして損はないかも?


    パンチラ!?
    パンチラ

    衣装がチアガールなので、普通に移動しているだけパンチラが見れます。
    さすがCERO:D
    (年齢制限は暴力表現の方へだと思いますが・・・)






    LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
    PlayStation 3

    角川ゲームス
    売り上げランキング : 1288

    Amazonで詳しく見る


    ちなみに通常版に色々おまけの付いた『PREMIUM EDITION』というのが3000円で売っていたりします。
    どうせならこっちをフリープレイで配信して欲しかった・・・。
    さすがに無理か。
    関連記事
    [ 2014/09/23 20:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1260-e3a8b10c