ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】エキゾ武器『インベクティブ』を手に入れたぞ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【Destiny】エキゾ武器『インベクティブ』を手に入れたぞ!

    インベクティブ

    エキゾチック武器バウンティ『怪しい任務』のクリア報酬で『インベクティブ』というショットガンを手に入れました。

    性能は↓こんな感じ
    インベクティブ

    必要レベル20
    攻撃力:260/300
    「相手を説得しようとした。私のゴーストを奪おうとしたんだ。
    その後は短い会話を交わしただけだ」 - イコラ・レイ
    マガジン:4

    スキル
    時間経過とともに弾薬が再生する。
    マガジンの最後の弾に、ボーナスダメージがつく。

    この画像には載っていないが最初からフルオートのスキル付き


    一見すると弾が再生するだけのショットガンですが、フルオートで撃つ事が出来るので結構強そうです。
    ただしリロードが遅いので使いどころに注意。



    ■『怪しい任務』の内容

    1:ストライクを死なずに5回クリアする
    2:クルーシブルキルデス比率を+25にする
    3:週間英雄ストライクorナイトフォールをクリアする
    4:特殊ウェポン弾合成を50個入手する
    攻略Wikiから転載)


    一見するとキルデス比率25が難しそうに思えますが、実は物凄く簡単だったりします。

    クリアして思いましたが、『怪しい任務』はエキゾチック武器バウンティの中でもかなり簡単な方なのかもしれません。
    トルンをやった後なので、余計に簡単に思えましたね。


    1:ストライクを死なずに5回クリアする
    デビルズ・レイヤーをやれば簡単に終わります。
    ストライク自体は簡単ですが、油断していると死ぬ可能性があるので慎重に!


    2:クルーシブルキルデス比率を+25にする
    イコラ・レイの要請パートⅡ
    wikiではキルデス比率とありますが、バウンティの説明では拡散値となっていたりします。
    まあどうでも良い事ですけどね。

    さて、本題ですが、説明だけを見るとキル/デスを25にしないとダメなのか?と思いがちですがそうではありません。
    wikiのコメントを見ると、どうもキル数とデス数の差を25にするだけで良いらしいです。
    具体的に言うと、

    1試合やって25キル0デスでもOK
    5試合やって100キル75デスでもOK

    との事
    あとアシストもプラスされるとかで、実際はかなり簡単な内容です。

    自分の場合は、コントロールを3試合やったら終わりました。
    その時の戦績と拡散値の変化を載せておきます。

    1試合目(21キル k/d1.5)
    1試合目のKD
    1位で報酬無し!というか1位以外は報酬あり!
    こんなのやる気なくなるよね。

    拡散値+12
    拡散値+12
    21キルに対してK/D1.5という事は14デスですが、実際の拡散値は+12でした。
    アシストもプラスされているのかな?

    2試合目(12キル k/d1.33)
    2試合目のKD
    トルン使ったら戦績は悪くなりましたが、それでも拡散値はプラスになりました。

    拡散値+8
    バウンティ消化率

    3試合目も2試合目と同じような戦績でしたが、無事に拡散値+25を達成。

    「K/D比率25とか無理!」と思ってやっていない人は、やった方が良いです。
    かなり簡単です。


    3:週間英雄ストライクorナイトフォールをクリアする
    週間英雄ストライクの一番簡単なやつをやればOK
    レベル22以上あればソロでも余裕なはず。


    4:特殊ウェポン弾合成を50個入手する
    売っている特殊ウェポン弾を50個買えばOK
    使用する金額は250×50=12500
    特殊ウェポン弾を持っていない場合は、これぐらいお金が必要になります。



    DestinyDestiny
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-09-11
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/10/03 23:00 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1272-6408fcbe