ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】アイアンバナーをやってみたけど
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【Destiny】アイアンバナーをやってみたけど

    アイアンバナー

    女王イベントが終わったと思ったら、アイアンバナーというイベントが始まった。

    どういうイベントなのかというと、レベルアドバンテージが有効になったクルーシブル(対人戦)が出来るというものらしい。

    つまりレベルが高い人ほど有利なイベントなのだけれど、これってレベルの低い人は手を出し辛いんじゃ?

    「ん~、どうなんだろ」



    ■とりあえずやってみた感想
    リザルト
    1試合だけやってみましたが、結果と報酬はこんなもん。
    (ルールはコントロール)

    ・報酬がショボイ(普通のクルーシブルと同じ?)
    ・マッチングはレベルが近い人と同じになるようになっている?(味方が全員同じレベル)
    ・敵のレベルを見るのを忘れましたが、試合中に「敵を倒しやすい又は倒しにくい」とかは思わなかったので、レベルアドバンテージは深く考えなくても良いかも。
    ・ルールが選べなかったので、もしかしてランダムなのかな?

    ぶっちゃけ普通のクルーシブルと変わりませんでした。
    さすがに1試合だけだと良くわかりませんね。

    レベル30vsレベル20とかの試合だとまた違うのかな?
    その辺りのアドバンテージがどうなるのかわかりませんが、自動マッチングなのでレベルが低くても気軽に参加すれば良いと思います。



    ■店売りアイアンバナー装備
    アイアンバナー装備

    女王の時と同様にアイアンバナーの装備も売っていました。
    ただ種類が少ないですね。
    シェーダーやエンブレムぐらいしか買う物がありません。

    防具は他のレジェンダリーと同じような性能(見た目が違うだけ)だし、武器も微妙だしで、こっちは買わなくても良いかな。

    武器の性能は↓こんな感じ

    アイアンバナー武器(ジョルダーズ・ハンマー)の性能
    ジョルダーズ・ハンマー

    威力が高くて連射速度の低いマシンガンでした。
    マガジン容量も少ないです。



    DestinyDestiny
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-09-11
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/10/07 20:00 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1276-6901f0b1