ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】エキゾ武器『ポケット・インフィニティ』を手に入れたぞ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【Destiny】エキゾ武器『ポケット・インフィニティ』を手に入れたぞ!

    ポケット・インフィニティ

    エキゾチック武器バウンティ『砕けたメモリの破片』のクリア報酬で『ポケット・インフィニティ』というフュージョンライフルを手に入れました。

    バウンティの内容は簡単なのですが、肝心のバウンティが出てくれなかったんですよね。
    出現するエキゾチックバウンティはランダムらしいのですが、自分の場合は「トルン」「インベクティブ」「バッド・ジュジュ」を手に入れて、やっと出てくれました。


    ポケット・インフィニティの性能
    ポケット・インフィニティの性能

    必要レベル:20
    攻撃力:260/300
    説明文:武器というより入り口とどうしても思ってしまう。
    マガジン:3

    スキル
    フルオートで使用でき、命中しなかった弾が一定の確率でマガジンに戻ってくる。
    落ちている弾薬を発見しやすくなる。


    無強化の状態だと微妙ですね。

    ちなみに今まで使っていたレアのフュージョンライフル(最上級のノクス・リバスⅣ)と比べると↓こんな感じです。

    比較

    「エキゾチックなのにリロードしか勝ってる要素がない!」

    無強化だとレア以下の性能ですが、強化するとちゃんと強くなるらしいです。

    特にスキル「強化バッテリー」とスキル「ポケット・インフィニティ」を付ける事で、ポケット・インフィニティ本来の力を発揮するとか

    スキル「強化バッテリー」
    スキル「強化バッテリー」

    装弾数が増加する。



    スキル「ポケット・インフィニティ」
    スキル「ポケット・インフィニティ」

    フルオートで使用でき、命中しなかった弾が一定の確率でマガジンに戻ってくる。




    強化したポケット・インフィニティの動画

    海外の人の動画ですが、強化するとこんな感じに連射できるらしい。
    動画では途中で弾がマガジンに戻っているのも分かりますね。



    ■『砕けたメモリの破片』の内容

    1:金星で傷ついたゴーストを入手
    2:ベックスゲートロードを倒す(ストーリーゲートロードの目(難易度英雄)のボス)
    3:レア以上のフュージョンライフルを10個分解する(店売りでもOK)
    4:週間ナイトフォールの敵をフュージョンライフルで200体倒す
    攻略Wikiから転載)



    傷ついたゴーストの場所


    何も知らないと傷ついたゴーストの場所が一番難しいと思いますが、既に動画で上がっているので簡単ですね。

    バウンティを普通にやっていて詰まるのは、フュージョンライフルを10個分解するというやつでしょう。
    普通は10個も持っていないですからね。
    良くても3属性分とクルーシブル用の1、2個ぐらいじゃないですか?
    自分は5個しか持っていなくて残りの5個を分解するのに3日ぐらい掛かりました。

    レア以上のフュージョンライフルなんて店でもなかなか売っていないし、ストライクやクルーシブルの報酬でもなかなか出ない!
    おまけに敵もなかなか落とさないという始末。
    穴掘りやっていた時は腐るほど出たのですが、いざ欲しいと思った時にはまったく出ませんね。
    その時ばかりは、レアフュージョンライフルを店で見つけた時に買っておけば良かったと後悔しましたね。



    まだポケット・インフィニティを持っていなくて

    「ポケット・インフィニティが欲しい!」

    という人は、バウンティが出た時のために、レア以上のフュージョンライフルを10個貯めこんでおいた良いです。
    いざ手に入れようとしてもなかなか手に入りませんから!



    DestinyDestiny
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-09-11
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/10/09 22:00 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1277-719efa0b