ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PSP  >  戦場のヴァルキュリア3 >  戦場のヴァルキュリア3 7章終わった。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    戦場のヴァルキュリア3 7章終わった。

    ようやく7章が終わり8章に突入しました。
    1戦のプレイ時間が長いうえに、断章もクリアしていくとなるとストーリーがなかなか進みません。
    オマケにCOD:BOもプレイしてるので余計に進まない。


    7章は再び2のキャラが登場します。
    やっぱり知ってるキャラが登場すると嬉しいもんですね。

    ユリアナ来たーーー
    7章の前半に戦場ヴァルキュリア2でお馴染みのユリアナが登場します。
    この頃からすでに、ランシールに入っていたんですね。
    ユリアナ・エーベルハルト

    もちろん操作できます。
    剣甲兵なので対人に強いです。
    ユリアナ・エーベルハルト



    レオン来たーーー
    7章の後半にユリアナに続き2のキャラであるレオン・ハーデンスが登場します。
    レオン・ハーデンス

    彼は対戦車兵ですが、422部隊には既に対戦兵が数人居るので活躍する場面無く終了・・・。
    レオン・ハーデンス



    休暇だ!海だ!水着に着替えよう!
    7章はシリーズ恒例の水着回です。
    水着に着替えろ!

    各員、水着に着替えろ!
    これよりネームレスは
    海を満喫する!

    それにしてもこのクルトさん、かなりノリノリである。

    そりゃ、こんなもん見せ付けられればやる気になるってもんだ。
    リエラの水着
    リエラ(水着)
    スゴクオオキイデス。
    リエラ(水着)
    サイコウダトオモイマス。

    イムカの水着
    20110208_08.jpg
    スゴクザンネンデス。
    20110208_09.jpg
    リエラに「こういうときは一言、可愛いよって言えばいいの」と言われた直後なので、何も考えずにイムカに「可愛いよ」と言ってしまったクルトさん。
    その後は・・・、プレイしてからのお楽しみ。



    分岐来たーーー
    7章後半に「リエラと共に」と「イムカと共に」の2つ選択肢が出てきました。
    今回はリエラを選択!
    戦場のヴァルキュリアって言うからには、ヴァルキュリア人のリエラ選択せざるおえない。
    リエラと共に
    イムカと共に




    イムカの武装開放
    そういえば、6章の後半にイムカの武装開放が出来るようになりました。
    便利ですが、敵を倒しきれない事があるので期待し過ぎると痛い目見ます。


    「シャイニング・ハーツ」の痛戦車
    パスワード:P9FMEB2A5Q9GNFPW
    効果:対人上昇
    こんな戦車に倒されたら、死んでも死にきれん。
    「シャイニング・ハーツ」の痛戦車
    「シャイニング・ハーツ」の痛戦車




    初代巨乳担当
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/128-22cd6744