ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】エキゾ武器『スーパーグッドアドバイス』を手に入れたぞ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【Destiny】エキゾ武器『スーパーグッドアドバイス』を手に入れたぞ!

    スーパーグッドアドバイス

    エキゾチック武器バウンティ『荒野に響く声』のクリア報酬で『スーパーグッドアドバイス』というマシンガンを手に入れました。

    たぶんエキゾチック武器バウンティの中で一番簡単に手に入る武器だと思います。
    物凄く簡単でした。


    スーパーグッドアドバイスの性能
    スーパーグッドアドバイス

    必要レベル:20
    攻撃力:260/300
    説明文:この武器はハッタリだ。
    マガジン:58

    スキル
    標的に命中しなかった弾の大部分がマガジンに戻される。
    敵を倒すと少しの間ダメージが増加する。


    性能は連射の高いマシンガンですね。
    ただ武器の説明文が「この武器はハッタリだ。」となっているのが、嫌な予感しかしない・・・。


    説明文の時点でどういう武器なのか想像できますが、使い勝手が気になったので、未強化の状態で少し使ってみたのですが、反動が大きすぎて初弾以外は何処に弾が飛ぶのか分からないという感じでした。

    「ええ、まさしくハッタリでしたよ!」

    スキルに「標的に命中しなかった弾の大部分がマガジンに戻される。」というのが有るので、敵を倒すための武器というよりもマシンガンを撃ちまくりたいという人のための武器ですかね。
    トリガーハッピー以外にはゴミだと思います。
    これを使うならレジェンダリーやレアのマシンガンを使った方が良いです。



    ■『荒野に響く声』の内容

    1:火星の任意の宝箱から『扱いにくい銃』を入手
    2:タワー内の武器技師と話す
    3:シュールから奇妙なコイン1枚で必要なアイテムを購入
    4:マシンガンで敵を倒し、500p獲得する
    5:武器技師と話す
    攻略Wikiから転載)


    バウンティの内容を見れば分かると思いますが、『宝箱探し』→『シュールからアイテム購入』→『マシンガンで敵を倒す』だけです。
    他のエキゾ武器と比べると物凄く簡単。


    1:火星の任意の宝箱から『扱いにくい銃』を入手
    これは火星の宝箱を開けたらランダムで手に入ります。↓こんな感じ
    扱いにくい銃
    自分は3個目の宝箱で出たので、そんなに時間の掛かるようなものではないと思われます。
    まあ、太古の鉄を集めるついでに宝箱を探せば良いかと。


    3:シュールから奇妙なコイン1枚で必要なアイテムを購入
    初期黄金時代弾薬モジュール
    奇妙なコイン1つを消費して『初期黄金時代弾薬モジュール』という物を買うだけ。

    バッド・ジュジュでも書きましたが、シュールは週末のタワーにしか出現しません。
    出現期間:金曜18:00 ~ 日曜18:00


    4:マシンガンで敵を倒し、500p獲得する
    精密キルで+3p、通常キルで+1pぐらいだったかな。
    威力重視のマシンガンで、精密キルを狙えばすぐに終わると思います。
    一応言っておきますが、クルーシブルでやらなくてもOKです。



    とまあ、こんな感じで実質は奇妙なコイン1つと交換できる武器だと思って良いでしょう。



    DestinyDestiny
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-09-11
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/10/12 19:00 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1280-e33fb6aa