ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Call of Duty: Advanced Warfare >  COD:AWを予約したった!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:AWを予約したった!

    コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア


    Amazonで予約したった!」(PS4版)


    今年いっぱいはDestinyをやる予定だったので、COD:AWを買うつもりは無かったのですが、ソロ専だとDestinyを100%遊べなかったので、結局COD:AW買う事にしました。

    100%と言ってもレイドが出来ないのだけなので、一応ソロでも8割ぐらいは遊べます。
    ただしレイドをクリアしないと手に入らない強い装備があるので、残りの2割の比重が大きすぎますね。

    あとクルーシブル(対人戦)も大雑把過ぎて、何だか楽しめませんでした。
    そのためクルーシブルは、純粋に対人戦を楽しむといよりもバウンティ消化のためにやっていたぐらいですね。
    ほんと『勝利3回』のために何試合やった事か・・・。


    COD:AWのマルチプレイ動画って既に有るのね

    YouTube
    https://www.youtube.com/results?search_query=cod+aw+multiplayer



    YouTubeでCOD:AWの動画を探していて知りましたが、既にマルチプレイ動画も上がっているんですね。
    テストプレイ?何かのイベント?
    詳細は知りませんが、PVのように短い内容ではないので、知らなかった人は見ておくと良いかも?

    とりあえず個人的に楽しみなのは二段ジャンプですかね。
    タイタンフォールやDestinyと比べてどう違うのか?
    COD:AWではどういう使い勝手になっているのか?
    二段ジャンプにより立ち回りがどう変わるのか?


    発売まであと1ヶ月
    楽しみにまっています。

    MW3みたいに1年近く遊べたら最高なんですけど。
    どうなる事やら。



    コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱
    PlayStation 4

    スクウェア・エニックス 2014-11-13
    売り上げランキング : 55

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1281-60a1cc39