ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【初期不良?】PS4プレイ中にディスクが飛び出した件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【初期不良?】PS4プレイ中にディスクが飛び出した件

    DESTINYプレイ中、急にディスクが飛び出した。
    おまけにディスクを入れようとしても入らない。

    「初期不良か・・・?」

    なんて事を思いながらも冷静に解決方法を検索すると、公式のサポートのページがヒット

    PlayStation サポート

    PS4™使用中にディスクが勝手に出てくる
    PS4™でディスクの挿入ができない



    解決方法

    PS4™本体の電源ボタンを押し、電源が完全に切れてから本体の電源コードを抜く
    3〜5分そのままで待つ
    本体に電源コードを差し込み、本体の電源を入れて起動する



    要するに「電源抜いて数分まってね」との事


    良くある解決方法ですが、とりあえず電源抜いて数分待った結果


    無事、元に戻りました!


    元に戻ったのは良いのですが、たぶん不具合が起こった原因は直っていないと思うので、一度でもこういう症状が起こると再発が怖いですね。
    修理に出すとしばらくPS4で遊べないし・・・。



    まったく同じ症状の人がYouTubeに動画をUPしていたので紹介




    今回調べていて知りましたが、同じような症状の人ってかなり居るみたいですね。

    「初期型はこれがあるから怖い!」

    だからと言って、別にソニータイマーなんて言うつもりはないですよ。
    どんな物でも初期型なんて不具合はありますからね。




    PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
    関連記事
    [ 2014/10/14 20:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1282-4dcfa064