ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】ボイドファングの式服を手に入れたぞ!手に入れた!手に・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【Destiny】ボイドファングの式服を手に入れたぞ!手に入れた!手に・・・

    今週のナイトフォールの報酬で、ウォーロック用アーマーの『ボイドファングの式服』を手に入れました。

    ボイドファングの式服

    ・「歯以外の夢以外は見なくなる」-バックルの後ろの封印
    ・光&腕力UP

    スキル
    ・改良されたアクシンオンボルト、スポーン時にグレネードエネルギーが付与される。
    ・持てるハンドキャノンの弾薬数が増加。
    ・持てる特殊ウェポンの弾薬数が増加。




    今週の週間英雄ストライクの道中に拾ったレジェエングラムから『ボイドファングの式服』が出ました。

    ボイドファングの式服


    今週のシュールから買ったエングラムから『ボイドファングの式服』が出ました。

    ボイドファングの式服


    一週間で3個も『ボイドファングの式服』を手に入れました。(腕力の初期値は違う)

    「タイタンがメインキャラなのに!」


    他にも『プラクシックファイアの心臓』や『サンブレーカーズ』なんかも持っています。
    プラクシックファイアの心臓サンブレーカーズ


    なぜかウォーロックのエキゾチック防具だけが集まるんですよね。
    メインキャラのはずのタイタンなんて、シュールから奇妙なコインで買った『セイント14のヘルム』と『医療設備』しかないのに・・・。



    ■ボイドファングの式服も強いよ!
    何かとプラクシックファイアの心臓と比べられるボイドファングの式服ですが、バグの件がなくてもどちらも同じように強い気がします。
    主にクルーシブルの話なのですが、式服の「復活時にグレネード付与のスキル」が便利ですね。
    復活後、常にグレを起点にして立ち回れるのは良いです。

    ストライクなんかだとスキルの関係(特殊、ヘビー弾薬UP)で心臓の方が便利だと思いますが、式服は式服で良い所もありますし、両方持っている人は使い分ければ良いかと思います。


    式服のバグとは
    装備を変更するとグレネードが復活するバグの事
    例えば、式服→別のアーマー→式服と変更すると、グレネードがすぐに使えるようになります。
    他にも武器を変えるだけとか、サブクラスを変えたりするだけでもグレネードのクールタイムがなくなりましたね。
    とにかく装備画面で何かアクションをすればグレネードを使い放題になるようです。

    心臓&ラディエンスのようなグレ投げ放題というわけにはいきませんが、グレネードのクールタイムを気にしなくても良いのは何かと便利。
    ただしバグなので悪用は厳禁!
    使用の際は自己責任でどうぞ。


    というかバグだよね?
    さすがに仕様ではないよね。



    DestinyDestiny
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-09-11
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/10/18 21:00 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1287-88fe457c