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    【Destiny】コントロールでポケット・インフィニティを使ったら想像以上に強すぎた

    初めて記念に録画していたら妙に良い結果がでました。


    ポケット・インフィニティを初めて使った時の試合


    ゲーム結果

    ゲーム結果



    試合前は

    「フュージョンライフルなんてチャージ遅いしショットガンの方が強いだろ!」

    と思っていたんですけどね。

    何となく倉庫で眠っていたポケット・インフィニティを使ってみたらクソ強かったです。

    そりゃ弱体化の対象になりますわ。
    まあ弱体化しても強いんですけどね。

    あと立ち回り的には、最初はエリアA(有利側)とB維持しつつ敵を迎撃
    開始3分で味方がエリアC(不利側)を取ってしまったので、その後はエリアAを狙いつつBにも手を出すって感じですね。

    Destinyはレーダーが優秀なので、CODのように常に何かを考えて(駆け引き等)動くという事はしていないです。
    音の方もネトラジ聞きながらやっているので、ゲーム音はアナウンスがギリギリ聞こえるぐらいまで絞っています。



    ■ポケット・インフィニティを使う際に気をつける事
    ポケット・インフィニティ

    チャージが遅い
    射撃後にリロードをする必要がある


    これだけ。
    毎回リロードをするのは手間ですが、火力と引き換えなので仕方が無いですね。


    ◆強いけど連戦には辛い

    射撃ボタンを押す→チャージ→弾発射


    フュージョンライフルは、射撃ボタンを押してからチャージ時間があるため弾の発射まで少しラグがあります。
    これ自体はどのフュージョンライフルと同じなのですが、ポケット・インフィニティの場合は、フルオートで3発撃つと次の弾を撃つのに必ずリロードをする必要があるため、更に次の射撃までが遅くなります。

    例えば普通のフュージョンライフル(マガジン:3)の場合

    射撃ボタンを押す→チャージ→弾発射
    射撃ボタンを押す→チャージ→弾発射
    射撃ボタンを押す→チャージ→弾発射
    リロード→射撃ボタンを押す→チャージ→弾発射



    ポケット・インフィニティの場合

    射撃ボタンを押す→チャージ→弾発射(3連射)
    リロード→射撃ボタンを押す→チャージ→弾発射(3連射)
    リロード→射撃ボタンを押す→チャージ→弾発射(3連射)
    リロード→射撃ボタンを押す→チャージ→弾発射(3連射)


    このように毎回リロードタイムがあるので、連戦には不向きです。

    まあ連戦しないように動けば良いだけなのですが、エリア制圧に絡むとどうしても連戦になってしまうので、その時は出来るだけ味方と一緒に制圧しましょう。



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