ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Call of Duty: Advanced Warfare >  【COD:AW】字幕版を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【COD:AW】字幕版を買ってみた!

    コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]
    ぶっちゃけ今は

    「COD?そんな事より地球防衛軍4しようぜ!」

    という気分ですが、予約していたCOD:AWが届きました。

    まあ、届いてしまった物は仕方がない。

    とりあえずキャンペーンを後回しにしてマルチに参戦してみる事に・・・


    初戦記念プレイ動画

    「ビギナーズラック」

    Destinyをやっていたおかげで2段ジャンプは問題ないのですが、ダッシュ(L3押し込み)に慣れるまで、もうしばらく掛かりそうです。
    あと格闘する時も無意識にR1ボタンを押してしまうので、まずDestinyの感覚を抜かないと!

    それにしても2段ジャンプが面白いですね。
    無駄にぴょんぴょんしてました。


    続いて2戦目も同じようにぴょんぴょんしていたら死にまくりました。
    2戦目

    やはりマップによって立ち回りを変えないとダメですね。
    それ以前にマップの構造を覚えないと!


    とりあえず2戦やった感じでは、ゴーストよりも面白いです。
    過去の作品では行けなかったようなルートにも行けるので、とにかく全ての事が新鮮。

    まだMAPも覚えていないし立ち回りも雑ですが、今後やり込んでいくにつれて、ここからどう動きが変わっていくのか楽しみですね。
    まあ途中で飽きなければ・・・、ですが。



    ゴーストの出来が残念で、AWを買おうか迷っている人は、買って損は無いかもしれません。
    AWは色んな可能性が見えるゲームなので、過去作品をやっていても新鮮な気持ちで遊べます。



    コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]
    PlayStation 4

    スクウェア・エニックス 2014-11-13
    売り上げランキング : 6

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1315-76da296b