ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PSP  >  戦場のヴァルキュリア3 >  戦場のヴァルキュリア3 10章終わった。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    戦場のヴァルキュリア3 10章終わった。

    やっと10章が終わりました。
    懐かしいキャラが出てきたのは嬉しいのですが、物語が悪い方向へ進むので何とも言えない・・・。



    ブリクサム先生登場
    戦ヴァ2では担任の先生として登場したキャラです。
    蒼い死神の異名を持つ狙撃兵なのですが、キャラ操作する前に敵の奇襲で倒れたので操作しませんでした。
    ユーベル・ブリクサム



    ガッセナール兄妹登場
    戦ヴァ2のラスボス:バルドレン・ガッセナール
    戦ヴァ2のボス:オドレイ・ガッセナール
    2では敵として登場しましたが、今回は味方として登場。
    バルドレン・ガッセナール

    オドレイ・ガッセナール

    バルドレンは突撃兵
    バルドレン・ガッセナール

    オドレイは、ナーシサスという戦車に乗ってます。
    ネームレス戦車が使えない戦場では重宝します。
    オドレイ・ガッセナール

    オドレイ・ガッセナール



    グスルグの脱走!
    なんと言っても今回驚いたのは、グスルグの脱走ですよ。
    ガリア軍に対する不満が爆発して脱走してしまいました。
    ナンテコッタイ。
    戦車どうすんねん。誰が運転すんねん。
    グスルグ脱走

    グスルグ脱走



    カリサの入隊!
    グスルグの代わりにカリサが入隊してきました。
    今後戦車はカリサが操縦する事になるようです。
    カリサ・コンツェン

    カリサ・コンツェン
    カリサの加入は、個人的に好きなキャラなので結構嬉しかったりします。
    カリサかわいいよカリア



    カリサの謎・・・。
    カリサ・コンツェン

    おっとりした外見と物言いが特徴だが、
    実は毒舌でかなり豪快な性格をしている。
    一時大戦時代には戦車を乗り回していたという
    経歴があり、外見と年齢のギャップも激しい。


    一時大戦時代には戦車を乗り回していた!?
    てっきり20歳前後の若い子かと思いきや、年齢不詳の謎キャラですよ。
    何歳か気になるわぁ。
    ババァかわいいよババァ


    とりあえず、今後の展開に期待です。




    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/134-9954641b