ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Destiny >  【Destiny】旧エキゾ装備は再強化しないといけないのか!?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【Destiny】旧エキゾ装備は再強化しないといけないのか!?

    商品一覧

    DLC配信後の金曜日という事で、シュールの商品を見てみると、
    「使用中のエキゾチック装備を強化」という項目が増えていました。

    新たに追加されたと思われるタイタンの腕も気にはなりますが、そんなのどうでも良いです!


    ■とりあえず強化してみた!
    再強化
    強化に必要な物

    該当するエキゾチック装備
    エキゾチック・シャード
    グリマー(ゲーム内通貨)



    今回強化してみたのはタイタンの医療設備

    医療設備

    強化前はこんな感じ
    一応フル強化してあります。

    これがシュールに強化してもらうと・・・

    医療設備

    性能自体は大幅に上がりましたが、スキルは全部未取得の状態に戻りました。

    医療設備

    「そうだね、またバウンティ地獄の始まりだね」

    と言われているかのように、綺麗さっぱりと・・・。


    さすがにこれは酷くないか?

    今まで時間を掛けてやっと強化したのに、それが全部無意味になりましたよ。

    開発者:「性能上げたからごちゃごちゃ言うな!」
    って事なのか?


    さすがに今まで集めたエキゾ装備の再強化を考えると、とてもじゃないけどやる気は起きませんな。
    どうせ次のDLCが来たら、再強化した物がまた無意味になるんだろうし、これで後腐れなくやめれます。



    結局β版の時が一番ワクワクできたゲームでした。



    PlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディションPlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント
    売り上げランキング : 9

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/12/12 20:00 ] PS4 Destiny | TB(0) | CM(1)
    次のDLCのレイド推奨Lvは29ですが、フレが居ない人には良い区切りだと思いますよ
    [ 2015/01/08 08:52 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1340-d0964398