ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【ナチュラル ドクトリン】ガンアックスがくそ強い
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【ナチュラル ドクトリン】ガンアックスがくそ強い

    ガンアックス+2

    「強い!」

    オークの野営地(再訪)にある宝箱から入手できるガンアックスですが、命中精度は低いものの威力が高くてかなり強いです。
    1週目は宝箱の存在自体に気付かず入手できませんでしたが、2週目は入手直後から猛威を振るっております。

    どれぐらい強いのかと言うと、雑魚敵が相手だと1発で倒せるぐらいに強いです。
    対スケルトン

    HP:165の敵に対してダメージ318というオーバーキルっぷり


    他の銃のように連射出来ないという欠点はありますが、連携すれば問題無し。



    ◆精神集中との愛称は抜群!
    精神集中
    命中精度が低いと言っても銃スキルを全て取得した状態だと命中率は68%有りますし、スキル『精神集中』を使っておけば1度だけ必中になるので、命中精度に関してもあまり気にならないですね。

    初回行動時に精神集中を使用して、
    その後、連携で射撃とすれば毎回必中ですよ。

    他にも『狙い定めた射撃』や『連続射撃』と言ったスキルも有るので、意外と攻撃を外すという事は無いです。



    ちなみに同時期に入手可能な大型銃のビッグワン+1は↓こんな感じ。
    ビッグワン+1

    威力:177
    命中率:88


    ガンアックス+2と比べると命中精度は高いですが、威力が大幅に下がりますね。
    これならガンアックスを使った方が良いです。



    PlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディションPlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント
    売り上げランキング : 49

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2014/12/17 22:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1344-39b6b095