ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  DVD or Blu-ray >  SHIROBAKOのBD 第3巻を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    SHIROBAKOのBD 第3巻を買ってみた!

    SHIROBAKO 第3巻

    ドラクエの新作に浮かれて、SHIROBAKOのBD第3巻を買うのを忘れていましたが、遅ればせながら買いました。
    3巻には『えくそだすっ!』第1話が付くので、値段が1万弱と少々お高め。

    パッケージ裏

    3巻には7話~9話まで入っています。
    絵麻が苦悩する話ですね。
    あとタイヤ。

    余談ですが、放送当時は、ゴスロリ様の『安原さんの猫可愛い!!!』というメールは衝撃的でしたね。
    ゴスロリ様ってどんなキャラやねん!と色々妄想したものです。



    ■キャラクター原案
    キャラクター原案

    特製ブックレットにはメイン5人のキャラクター原案も!

    キャラクター原案

    なぜか後輩組みは1ページにまとめられています。

    何気に原案だと美沙の髪の色が緑なんですね。
    個人的には本編の黒色の方が無難で好きですけど。



    ■絵麻の部屋には風呂とトイレは有るらしい
    コメンタリー

    9話のオーディオコメンタリー曰く、絵麻の部屋には風呂とトイレが有るとの事です。

    川瀬さん:「絵麻ちゃんの家、絶対あれ風呂とトイレ無いよねっていう...多かったですけど、有るんです」
    佳村さん:「あっ、有るんですね」
    川瀬さん:「有るんです」
    佳村さん:「なるほど」
    川瀬さん:「ユニットが有るんですよ、奥に」
    佳村さん:「奥に、なるほど」
    川瀬さん:「増築しました」
    ...

    聞き間違いが無ければこんな感じでした。

    絵麻の部屋
    奥というと手前の視聴者には見えない部分にあるのかな。

    気になる人は円盤を買ってコメンタリーを聞いてください。




    ■『えくそだすっ!』第1話 適当にキャプ
    『えくそだすっ!』第1話キャプ『えくそだすっ!』第1話キャプ
    『えくそだすっ!』第1話キャプ『えくそだすっ!』第1話キャプ
    『えくそだすっ!』第1話キャプ『えくそだすっ!』第1話キャプ
    『えくそだすっ!』第1話キャプ『えくそだすっ!』第1話キャプ
    『えくそだすっ!』第1話キャプ『えくそだすっ!』第1話キャプ
    『えくそだすっ!』第1話キャプ『えくそだすっ!』第1話キャプ
    『えくそだすっ!』第1話キャプ『えくそだすっ!』第1話キャプ
    『えくそだすっ!』第1話キャプ『えくそだすっ!』第1話キャプ
    『えくそだすっ!』第1話キャプ

    オマケとは思えないぐらい良く出来ていました。
    ストーリーもぶっ飛んでいて意外と面白かったです。
    これなら全話見てみたいかも。

    あと最後に3人のメイクが取れてすっぴんになります。
    顔がケバイのは舞台用のメイクなんですね。




    SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
    木村珠莉,佳村はるか,千菅春香,髙野麻美,大和田仁美,水島努

    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

    Amazonで詳しく見る

    関連記事
    [ 2015/03/02 07:07 ] DVD or Blu-ray | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1398-c9933521