ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  ドラゴンクエストヒーローズ >  【ドラゴンクエストヒーローズ】ビアンカとフローラの結婚相手が良く分からない
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【ドラゴンクエストヒーローズ】ビアンカとフローラの結婚相手が良く分からない

    ビアンカとフローラが仲間にくわわった!
    現在ビアンカとフローラが仲間になったところまで来ました。

    ただ彼女たちの話を聞いていると良く分からない事がある。

    それは2人の結婚相手が誰なのか!


    フローラとビアンカの会話
    フローラ

    結婚式を 翌日に控えた夜のことですわ。
    緊張していたのか 夜明け前に
    目を覚ましてしまって。ふと 散歩に出たら・・・・・・


    フローラとビアンカの会話
    ビアンカ

    同じく 散歩をしていた 私に会ったのよね。
    私も 翌日の結婚式のことで 寝れなくて。
    それで ふたりで歩きながら 話をしてたの。



    フローラとビアンカの会話
    フローラ

    そうしたら 急に目の前が暗くなって・・・・・・。
    気づいたときには あの町に
    立っていたんですわ。


    ちなみこの出会いが初対面だったらしい。

    「ん~、余計に分からない」

    ふたりは明日、別々に結婚式を挙げる予定だった。
    そして夜明け前に散歩していたら異世界に飛ばされたと・・・。

    別の会話でも2人の結婚相手はDQ5の主人公なんじゃないか?
    と思われるような事を言っているのですが、いったい誰と結婚するのだろうか。
    クリアすれば分かるのか?
    それとも最後まであえてぼかしているのか・・・、気になります。


    ちなみに自分がリアルタイムでDQ5をやっていた時は、ビアンカと結婚した記憶があります。
    やはり、ぽっと出のヒロインよりも幼なじみですよ!



    ビアンカ&フローラ
    ビアンカフローラ
    ビアンカは弓、フローラは魔法(杖)を使って攻撃するのですが、トリッキーな攻撃がなかなか面白いです。(強いとは言っていない)
    単純な□ボタン連打に飽きた時に使うと良いかもしれません。



    ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
    PlayStation 4

    スクウェア・エニックス 2015-02-26
    売り上げランキング : 3

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1399-42abe50d