ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PSP  >  戦場のヴァルキュリア3 >  戦場のヴァルキュリア3 12章終わった。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    戦場のヴァルキュリア3 12章終わった。

    やっと12章終わった。

    やたら難しかった。
    何が難しいって、
    ・敵の先制攻撃が多すぎる。
    ・敵の数が激増。
    ・敵戦車が重戦車だらけ
    ・重装甲兵が多い

    防衛系のミッションが多いので適当にやってもクリアできますが、エースを倒す事を考慮すると難易度が上がる感じです。


    イムカとリエラが仲直り
    もうちょっと何かあるかと思いきや、あっさり仲直り。
    イムカとリエラ
    リエラ:「イムカ、ごめん・・・・・・でも私はみんなを守りたかったの」

    イムカとリエラ
    イムカ:「すまない・・・・・・!自分はもっと強くなる!」


    一方グスルグは
    グスルグとカラミティ・レーヴェン
    逃げたグスルグはカラミティ・レーヴェンの一員となりました。
    今後敵として登場するようになります。


    コゼットとの再開
    コゼット再び
    正規軍に追われるネームレスは、物資を求めてユエル市に辿り着く。
    そこで会ったのが、以前助けた事のあるコゼット。
    コゼットのお陰で補給を受ける事になるが、カラミティ・レーヴェンの強襲に会う。


    グスルグとの戦闘
    敵となったグスルグ
    グスルグの部隊を戦闘する事になりますが、拠点防衛系のミッションなのでそれ程難しくはない。
    ただ敵エースを倒そうとすると難しいかもしれない。
    ちなみにエースは重戦車にのって一番離れたエリアにいます。
    (エリア名忘れた)



    鹵獲万能砲塔A1便利すぎワロタ
    鹵獲万能砲塔A1
    追撃部隊掃討戦 砂漠戦エース(前向きオクラン)から取得できる戦車用砲塔ですが、かなりの高性能となってます。

    性能的には鹵獲徹甲機銃B1に榴弾砲が付いたものですが、榴弾砲が有るのと無いのとでは戦略の幅が違うので、今後は鹵獲万能砲塔A1を使用する事になります。


    ネームレス戦車について
    今までは軽戦車Bが使い勝手良いので使ってましたが、12章で軽戦車を使うと一撃で破壊されます。
    1ターンキルされます。
    12章のミッションは防衛系が多いので重戦車にした方が何かと便利。




    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/140-185e6d85