ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  SHIROBAKO 23話の宮森の涙で不覚にもらい泣き・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    SHIROBAKO 23話の宮森の涙で不覚にもらい泣き・・・

    22話ではタローと平岡にやられましたが、23話はラストの宮森の涙でやられました。


    木下監督

    木下監督が夜鷹書房に乗り込んでいくギャグシーンは、結構冷めた目で見ていたんですけどね。


    坂木しずか

    その後、第3飛行少女隊に新キャラ追加からの、声優にずかちゃん採用という流れは予想通りの展開でしたし、23話は普通かな?なんて事を思っていたら


    宮森あおい宮森あおい

    このシーンですよ。
    見ているこっちももらい泣きです。(涙は出ていないけど)
    ずかちゃん一人だけ苦労していただけに、余計に感慨深いものがありますね。


    坂木しずか
    あとセリフの

    ルーシー:「今わたし、少しだけ夢に近づけました」

    というのが、ルーシーとしてではなく、坂木しずかのセリフとしても聞けますね。
    やっと夢だった声優としてアニメの仕事が出来たんだと



    23話でようやく救済されたずかちゃんですが、漫画版や小説版を読んでいるとより泣けるかも?
    漫画と小説

    漫画版:5人の中で一番真剣に夢に向かって努力している。
    小説版:声優の養成所に入るも挫折しそうになる。
    アニメ版:声優にはなれたけど仕事がない状態。


    特に小説版での苦労を知っていると



    23話ネタバレ

    ニコ動に23話のずかちゃんまとめ動画が上がっていました。
    23話のネタバレなので、視聴済みの人が再度見るのに丁度良いです。
    未試聴の人は見ない方が良いです。



    SHIROBAKO イントロダクション (JUMP j BOOKS)SHIROBAKO イントロダクション (JUMP j BOOKS)
    伊藤 美智子,田中 創,TAMA,吉成 郁子,武蔵野アニメーション

    集英社
    売り上げランキング : 811

    Amazonで詳しく見る

    SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
    木村珠莉,佳村はるか,千菅春香,髙野麻美,大和田仁美,水島努

    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-03-25
    売り上げランキング : 18

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2015/03/20 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1415-0124553a