ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  DVD or Blu-ray >  SHIROBAKOのBD 第4巻を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    SHIROBAKOのBD 第4巻を買ってみた!

    SHIROBAKO第4巻

    「何でや!みーちゃんかわいいやろ!」

    という事で、やっとSHIROBAKOの4巻が届きました。
    10話~12話まで入っているので、1クールの最終巻となります。(5巻からは2クール目)

    4巻にはロロのモバイルクリーナーという物が付いてきます。
    想像以上に箱が大きくて、初めて見た時は、「何だこれ!?」なんて思いました。


    ロロのモバイルクリーナー
    ロロのモバイルクリーナー

    「あら、かわいい」

    箱の大きさの割りに中身は小さいです。
    ちょっとした熊のマスコットが付いたストラップとして使えそう。
    ただ、さすがにこれをクリーナーとしては使わないかな。



    ■ブックレット(キャラ紹介と原案)
    ブックレット(藤堂美沙)

    個人的に結構好きなキャラだったけど、あまり人気はないらしい。
    一番共感できるキャラでした。


    キャラ原案
    ブックレット
    太郎の初期案が別物ですね。
    本田さんは目がキリっとしてる。
    矢野さんは変わらず。

    ブックレット
    この辺りはアニメと同じっぽいけど、ゴスロリ様のデザインは難産だったらしい


    巻末のマンガ
    ブックレット
    ゴスロリ様が宮森に送った「安原さんの猫可愛い!」メールの真意がここに!



    ■リテイクシーン(10話 美沙のシーン)
    リテイクシーン

    TV放送時に色々と言われていた目ですが、やはり目が修正されていました。
    さすがにこの違いは一発で分かりました。

    ニコニコ動画の方にも4巻分のリテイク集動画がUPされていたので、気になった方はそちらをどうぞ





    さて、本編は既に最終回を迎えましたが、円盤マラソンはようやく折り返し地点です。
    最終話まで安定して面白い作品だったので、たぶんこのまま完走できそうかな。



    SHIROBAKO 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]SHIROBAKO 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
    木村珠莉,佳村はるか,千菅春香,髙野麻美,大和田仁美,水島努

    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-04-22
    売り上げランキング : 18

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2015/03/30 22:00 ] DVD or Blu-ray | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1424-2de7a2f2