ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO プレステージ6周目
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:BO プレステージ6周目

    プレステージ6周目に突入しました。
    現在レベル20でスカベンジャーと照準安定のPERKがプロ化しました。
    残りはハッカーだけですが、C4orクレイモアでのキルがめんどうです。


    ショットガンの使用頻度を下げて、MAC11を良く使うようになったからだと思いますが、前回「COD:BO 5周目の途中」と比べて勝率とキル/デスが少し上がりました。


    現在の戦闘記録
    20110222_01.jpg
    FFAで連勝したのが効いたのか、
    前回:1.26
    現在:1.33
    となりました。

    20110222_02.jpg
    キル/デスも少し上がってます。
    前回:1.68
    今回:1.72

    武器別合計キル数
    20110222_03.jpg
    前回から特に変化なしです。
    5周目でSTAKEOUTをAK74uの上に持って行きたい!

    20110222_04.jpg
    MAC11を良く使うようになったので、キル数浮上中です。

    20110222_05.jpg
    現在M14を練習中
    260キルからどこまで上げれるかな。

    殺された回数が多い武器
    20110222_06.jpg
    相変わらずAK74uが1位ですがこの前のアップデートで弱体化したらしいので、最近だとFAMASを使う人が増えました。
    おかげでFAMASで殺された回数が以前よりも確実にに多くなってます。

    それにしても、AK74uとFAMASの2つは飛び抜けすぎだろ・・・。


    FFAでM14を使ってみた

    FFAに途中参加。
    妙に敵が弱いと思ったら回線が原因でした。(1~2ピンが多数)

    セミオートマのアサルトライフルはFN FALばかり使っていて、M14はあまり使った事が無いので最近練習してます。
    何気にFN FALよりも使いやすい気がします。
    グリップを付けると反動もさほど気になりませんし、その反動も真上にしか跳ね上がらないので連射する場合は敵の腰を狙って連射すればサクサク倒せます。

    FN FALは反動が小さいけど横にもずれるので、M14に比べて扱い難い・・・のかな?





    アメリカvs北朝鮮
    関連記事
    [ 2011/02/22 22:07 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/144-d5be1938