ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  食べ物 >  『ミスターポテト ポテトチップス サワークリーム&オニオン味』を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    『ミスターポテト ポテトチップス サワークリーム&オニオン味』を買ってみた!

    ミスターポテト ポテトチップス サワークリーム&オニオン味

    久しぶりにプリングルズのサワークリームオニオン味が食べたくなって、Amazonで検索したら類似品のミスターポテトを発見。
    160g×2個で432円と結構安かったので試しに買ってみました。
    写真では1個ですが、ちゃんと2個入りで届きます。


    ミスターポテト ポテトチップス サワークリーム&オニオン味

    パッケージの方は、プリングルズと同じ円筒状の物。

    余談ですが、いつも底のポテチをどうやって取ろうか悩みます。
    最終的に、筒を傾けたり割り箸を使ったりするのですが...
    パッケージが大きいのも考え物ですね。



    ミスターポテト ポテトチップス サワークリーム&オニオン味

    中身はこんな感じ。
    こちらもプリングルズと同じ。
    ただ少し割れが多いように感じました。(たまたま?)


    肝心の味ですが、プリングルズを少し薄くした感じのサワークリームオニオン味でした。
    美味しかったです。

    味が薄いと感じたのは、プリングルズと比べてポテチに粉があまり付着していないからだと思います。
    プリングルズは粉が凄いですからね。

    自分はあの粉具合が好きですが、一気に食べるにはちょっと濃すぎるかなと思っていたので、この薄い感じも良いです。
    そういう点では、プリングルズよりもミスターポテトの方が、一気に食べやすかったですね。

    とりあえずサワークリーム&オニオン味が好きなら買って損はない美味しさでした。


    Amazonで買う場合ですが、現在ミスターポテトは『あわせ買い対象商品』なので、¥2,500 (税込)以上の買い物をしないといけないので注意!
    自分はSHIROBAKOのBDを買うついでに買いました。



    ミスターポテト ポテトチップス サワークリーム&オニオン味 160g×2個ミスターポテト ポテトチップス サワークリーム&オニオン味 160g×2個


    富永貿易
    売り上げランキング : 6302

    Amazonで詳しく見る

    ゲームとか本を買うついでに買うのに丁度良い安さですね。
    また近いうちに買うと思います。
    関連記事
    [ 2015/04/29 20:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1443-7b9d3fa4