ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  【Tower of Guns】何とかNORMALをクリア!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    【Tower of Guns】何とかNORMALをクリア!

    クリアするまでに20回以上死にましたが、何とかNORMALモードをクリアする事が出来ました。
    難しかったです。
    特に後半のボス達が・・・


    クリア記念のラスボス討伐動画(THE MAW戦)


    初見でしたが、PERKのおかげで勝てました。



    ■使用した武器とPERK
    使用武器とPERK
    ★マークが付いている物を使いました。(クリアしたら付くっぽい)

    銃:Babel Gun
    PERK:TOO YOUNG TO DIE


    銃は使いやすい連射タイプなら何でも良いです。

    問題はPERKですよ。

    ゲームをやり始めた頃は、英語分からなくて、何となくGREASE PIT(効果:LUCK++)を使っていましたが、いまいちPERKの恩恵を感じない。

    そこで、ちゃんとPERKの効果を知りたくて攻略wikiを探してみるも、今は英語版しかない状態。

    http://tower-of-guns.wikia.com/wiki/Tower_Of_Guns_Wiki



    それでも無いよりかはマシなので、とりあえず英語版wikiを翻訳してみると、
    『TOO YOUNG TO DIE』が一番まともだという事に気が付きました。

    ちなみにTOO YOUNG TO DIEの効果は、翻訳したら【Difficulty--、DMG /防具/戦利品/ XP ++】となっていました。
    Difficultyが難易度、それに--が付いているので、難易度低下効果。
    さらに、DMG(ダメージ)、防具(防御力)、戦利品(ドロップアイテム)、XP(経験値)に++が付いているので、該当の効果UP

    要するに『ゲーム難易度を下げて、プレイヤーのステータスをUPして強くしますよ~』って感じらしいです。
    おかげで何とかクリア出来ました。

    ちなみにクリアしたらPERKのNIGHTMAREが解除されましたが、効果を見た感じ、TOO YOUNG TO DIEとは逆に難しくなるモードっぽいですね。



    PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
    PlayStation 4

    ソニー・コンピュータエンタテインメント
    売り上げランキング : 800

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2015/05/13 23:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1456-69ff23f9