ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【ウィッチャー3】Amazonでは予約を受け付けていないっぽい?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    【ウィッチャー3】Amazonでは予約を受け付けていないっぽい?

    ウィッチャー3 ワイルドハント
    Amazon:ウィッチャー3 ワイルドハント


    発売まで1週間を切ったウィッチャー3ですが、トレーラーを見て興味が湧いたので、Amazonで予約をしようとするも相変わらず値段が高い。
    というかマーケットプレイスでの販売しかしていないので、Amazonが売っているというわけではないんですよね。

    どうもウィッチャー3は、珍しくAmazonで予約を受け付けていないっぽいようです。



    ■予約出来るショップ

    予約受付中ECサイト
    購入ガイド:http://www.spike-chunsoft.co.jp/witcher3/special/shop.php


    ウィッチャー3の公式サイトを見ると、購入ガイドに予約出来るショップ一覧があるので、どうしても予約したい人は、このリストに載っているショップで予約するしかないようです。
    今頃になって予約したいという人は、一度全てのショップに目を通しておくと良いかもしれません。

    ただし時期が時期なだけに予約が終了しているショップが多いです。
    特に値段の安いところは軒並み予約終了ですね。

    有名どころだと楽天ブックスでは、まだ予約は出来そうですが、他店と比べると少し高いです。
    それでも値段は7,452円(2015/5/15 現在)なので、Amazonの転売価格よりは全然マシ。


    どうしても発売日に遊びたいという人は、PlayStation Storeで買うという手もあり。
    ただ、こちらも値段が7970円と高めなので、時間を金で買うという人向け。
    おまけに予約特典のアートブック等も付かないので、完全に『特典はどうでもいいから発売日にゲームだけやりたい!』という人用ですね。



    ウィッチャー3 ワイルドハントウィッチャー3 ワイルドハント
    PlayStation 4

    スパイク・チュンソフト 2015-05-21
    売り上げランキング : 55

    Amazonで詳しく見る

    さすがに発売日なったらAmazonでも取り扱うと思うけど...
    どうなるのだろうか。
    関連記事
    [ 2015/05/15 21:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1457-7d44ba68