ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  ウィッチャー3 >  【ウィッチャー3】クエスト『大きな賭け』とトロフィー『グウェントの達人』
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【ウィッチャー3】クエスト『大きな賭け』とトロフィー『グウェントの達人』

    クエスト『大きな賭け』で行われるグウェントのトーナメントで勝ったら、トロフィー『グウェントの達人』を獲得しました。

    トロフィー『グウェントの達人』



    何気に、このトロフィーのレア度は超レアだったりもします。
    トロフィー『グウェントの達人』

    カードゲームのトーナメントで勝つだけのトロフィーが超レアとは何故なのか?

    それは負けても物語が進むから!

    おまけに対戦相手も強いので、何の対策もしていないデッキだと高確率で負けると思います。
    自分は何回か負けました。

    ちなみに、このトーナメントに勝つと、各デッキの指導者カードも手に入るので、トロフィーに興味が無くても勝ち進んだ方が良いです!



    ■ティバルト伯爵は強敵?
    決勝までニルフガードのデッキを使って勝ち進んできたのですが、どうもティバルト伯爵の使うワイルドハントとは相性が悪いのか連戦連敗。
    負けるたびにロードして再挑戦しているので、そりゃもうロード地獄ですよ。(このゲームはロード時間が長い)

    最後の方になると、あまりにも勝てないので、
    「これ負けイベントなんじゃないか?」
    とか
    「勝てないようになっているのか?」
    なんて事を思う始末。


    あまりにも勝てないので、気分転換のためにデッキを北方諸国に変えたらあっさり勝てました。



    と言っても、この動画では、ヒーローカードが多すぎて、北方諸国要素無いですけどね。
    結局、最初に引いた2枚の冬将軍が良かったみたいです。
    (ワイルドハントは近接カードが多いので冬将軍が効果的)


    ヴィレントレテンメルのカードもオススメ
    ヴィレントレテンメル

    焦土作戦 - 近接戦闘
    敵の近接ユニットの戦力の合計が10以上の場合、敵のもっとも強力な近接ユニットを破壊する。



    ワイルドハントデッキを相手にしていて厄介なので、度重なる増援ですが、敵の近接カードが10枚を超えたあたりに、
    冬将軍で相手の近接カードの戦力を全て1にして、ヴィレントレテンメルを使えば相手の近接カードを一掃できます。

    そう運良くカードが揃っているなんて事はないですが、そこは諜報員カードで手札を増やして何とかすればOK。



    ウィッチャー3 ワイルドハントウィッチャー3 ワイルドハント
    PlayStation 4

    スパイク・チュンソフト
    売り上げランキング : 8

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2015/06/16 05:55 ] PS4 ウィッチャー3 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1487-2106c7ea