ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  ゲーム雑談 >  細胞?捕食ゲーム『Agar.io』が面白いと話題らしい
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    細胞?捕食ゲーム『Agar.io』が面白いと話題らしい

    無料で気軽に世界中の人と対戦できるという事で、『Agar.io』というゲームが、一部で話題になっているらしいです。
    自分も最近知りました。

    Agar.io

    http://agar.io/



    ルールは簡単
    自分より小さい獲物を吸収して大きくなるだけ!




    ■ゲームの始め方
    Agar.io
    http://agar.io/にアクセスして、Playボタンを押すだけです。
    Nickという項目に名前を入れると、自キャラに名前が表示されますが、特に入力しなくても開始できます。
    また国名を入れるとその国の国旗になるようです。



    Agar.io
    Playボタンの横にある歯車ボタンを押すと色々と設定を変更できるようです。
    地域の変更もできるようなので、East Asiaが嫌になったら変更してみると良いでしょう。



    ■操作方法

    マウス:移動

    スペースキー:分裂
    主に自分より小さい相手を捕食する時に使用

    Wキー:玉を飛ばす
    分裂とは違い、エサとなる玉を飛ばすだけ
    トゲトゲ玉に使って大きくして他プレイヤーの妨害に使うらしい




    自分も始めたばかりなので、攻略方等は知りませんが、無料で気軽にできるという事で、暇つぶしに丁度良いです。



    Agar.io

    とりあえず何戦かやりましたが、East Asiaは韓国と台湾勢が強いのかな?
    試しに地域をUS Eastで遊んでみたら、簡単に10位に入れました。



    関連記事
    [ 2015/06/18 23:00 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1489-9ba01098