ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  東京マルイのNew プロサイト を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    東京マルイのNew プロサイト を買ってみた!

    前々から気になっていた東京マルイのNew プロサイトを買いました。

    COD:BOの影響ってのもありますが、ダットサイトが5000円ぐらいで買えるって安くないですか?
    サバゲーはやらないし、サイトの赤点がどんな感じで見えるのかな?って気になったので勢いで購入!


    箱(表)
    New プロサイト
    PS3と大きさ比較


    箱(裏)
    New プロサイト


    箱から出してみた
    New プロサイト
    初めからレンズの蓋が付いてるのが良いですね。
    レイルに取り付けるためのマウントリングも付いてます。


    ボタン電池はココ
    New プロサイト
    ちなみに反対側にスイッチがあり、赤点表示を3段階で切り替えられます。


    説明書
    New プロサイト
    説明書と六角レンチです。
    説明書見なくても取り付けられます。簡単です。


    はぐれメタルが現れた!?
    New プロサイト
    サイトの赤点はこんな感じで見れます。


    M4A1に付けてみた!
    M4A1 RIS & M203 &New プロサイト
    東京マルイのM4A1 RIS & M203 にNew プロサイトを付けてみました。
    ん~、個人的にアイアンサイトのままの方が格好良い気がする・・・。


    ちなみにこのM4A1とM203(グレネードランチャー)は昔プレイしてたFPSの影響で数年前に買った物です。



    感想
    今回は単純にダットサイトを覗いてみたい!ってだけで、この安いNewプロサイトを購入しました。
    肝心の性能の方ですが、室内では問題無く赤点が見えるのですが、外(明るい時)で見るとサイトの赤点が見えませんでした。
    まぁ、値段相応と言った感じですかね。

    もしサバゲーでの使用を考えてるなら避けたほうが良い気がします。
    外でも見えない事は無いけど、これ付けるならアイアンサイトのままで良いと思います。

    ぶっちゃけ、サバゲーに使用するための物と言うよりも、エアガンを飾っておくタイプの人用だと思う。




    関連記事
    [ 2011/03/03 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/150-c2e888be