ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  監獄学園の18巻を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    監獄学園の18巻を買ってみた!

    監獄学園 18巻

    アニメの方も話題になっていますが、監獄学園の18巻が出たので買いました!

    表紙は花さん

    中身も花さん

    18巻では、ついに花さんのキヨシへの復讐が達成されるわけなんですが、これが何ともウロボロス。

    ちなみに復讐というのは、

    キヨシにおしっこする所を見られたので、キヨシのしているところも見たい!
    キヨシにおしっこをぶっかけられたので、キヨシにぶっかけたい!


    の2つです。



    男子の部屋で偶然にもAVを見てしまう花さん
    監獄学園 18巻

    ※一応ぼかしを入れましたが、本書ではぼかし無し
    と言っても見えたらダメな部分は見えないので、ぼかしは不要な気もするが一応


    これを見て効率良く『キヨシにおしっこをぶっかける』&『キヨシの放尿を見る』という方法を思いつく。

    賢いのかアホなのか良くわからんが、とにかくウロボロス。


    早速行為に移ろうとするも、さすがに恥ずかしいという事で、布団をかき集めて布団の中でする事に...

    監獄学園 18巻

    それにしてもシュールな絵である。



    監獄学園 18巻

    いざ復讐を・・・?



    キヨシ視点
    メデューサ

    布団の中なので実際に見えているのかどうかは不明だが、キヨシから見た花さんの股間はメデューサ


    メデューサ

    何も知らない人が見たらちょっとしたホラーやでコレ。


    泣く花さん
    泣く花さん

    読者:「もう訳がわからないよ」

    キヨシ&花パートは終始こんな感じです。
    布団の中で色々やってます。はい。



    一方、他の男子たちは・・・
    他の男子達

    「ソイヤ、ソイヤ」

    騎馬戦の騎手をする女子探しをやっていましたとさ



    ■ケーキさん登場
    ケーキさん

    以前、ジョーにケーキをあげた女子が再登場


    ケーキさん

    本編にも関わってくるようなので、モブからサブキャラに昇格か?
    というか、ジョーにもついに女気が!



    監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)
    平本 アキラ

    講談社
    売り上げランキング : 11

    Amazonで詳しく見る


    アニメを見て面白いと思ったら原作を買うのをオススメします。
    関連記事
    [ 2015/08/07 19:00 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1518-9d2c2c03