ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  GYAO!で『ウィッチブレイド』が配信中!(隠れた名作?)
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    GYAO!で『ウィッチブレイド』が配信中!(隠れた名作?)

    ウィッチブレイド

    GYAO!にて『ウィッチブレイド』が配信中!

    ただし、今回は一挙配信ではなく、毎週配信するタイプらしいです。(現在1話~3話まで配信中)

    ウィッチブレイド
    Gyao!:ウィッチブレイド
    全24話

    護りたい ―― この身が滅びても。
    震災から6年経った東京に、一組の親子の姿があった。天羽雅音、そして梨穂子である。二人での暮らしを夢みて児童福祉庁の施設を抜け出してきた二人。しかし、彼女たちを待っていたのは、ウィッチブレイドを取り巻く闇の力と、過酷な運命であった……。



    キャラクターデザインのせいでセクシー路線のアニメだと思われがちですが、実は『親子愛(母と娘)』を描いた感動系アニメだったりします。

    実際、セクシー有り、バトル有りなので男性が楽しめる作品ですが、親と子の絆が強くなる後半は女性の方が楽しめる(感動できる)かもしれません。

    とりあえず見た事が無い人は、見る事をオススメします。
    泣ける人は泣けます。


    あと声優陣も実力のある有名どころばかりなので、演技の方も安心して見れるのも良いですね。

    能登麻美子(天羽雅音)
    神田朱未(天羽梨穂子)
    小山力也(鷹山澪士)
    鈴村健一(瀬川弘樹)
    園崎未恵(蘇峰玲奈)
    水樹奈々(まりあ)




    ウィッチブレイド
    貼ってある画像に特に深い意味はない。
    ・・・っと言っても下手するとネタバレっぽいですが。



    ウィッチブレイド 24話収録3枚組 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)ウィッチブレイド 24話収録3枚組 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)


    Funimation Prod
    売り上げランキング : 42149

    Amazonで詳しく見る

    5000円弱で全話入りの北米版
    自分も持っていますが、日本でもこれぐらいの値段で売ってくれれば良いのにと思いますね。
    関連記事
    [ 2015/10/02 03:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
    最終話近くに親子で公園に行って話をするところで涙腺が・・・。
    [ 2015/10/04 18:35 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 最終話近くに親子で公園に行って話をするところで涙腺が・・・。

    終盤は色々と泣けますね。
    幸せだった頃を思い出すと余計に
    [ 2015/10/07 18:03 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1553-9e0f74e5