ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  ゲーム雑談 >  とりあえずFallout 4を予約しといた
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    とりあえずFallout 4を予約しといた

    最近忙しくてあまりゲームをしていないのですが、前評判の良さそうなFallout 4を予約しました。

    Fallout 4 (Amazonで予約)
    Amazon:Fallout 4



    Star Warsバトルフロントもβ版は面白かったので買おうか迷っていましたが、自分はSWの知識が皆無のため、ゲームを100%楽しめないと思い見送る事にしました。




    ボリュームの方はかなりの物らしいので、年末年始はこれ1本で良さそうかな。
    あと規制も海外版と同じで無いんでしたっけ?

    初めてFalloutを遊ぶ事になるので色々と楽しみです。



    Fallout 4Fallout 4
    PlayStation 4

    ベセスダ・ソフトワークス 2015-12-17
    売り上げランキング : 7

    Amazonで詳しく見る


    日本語版の発売日は12月17日で

    Fallout 4 (輸入版:北米)Fallout 4 (輸入版:北米)
    PlayStation 4

    Bethesda Softworks Inc. 2015-11-10
    売り上げランキング : 415

    Amazonで詳しく見る


    北米版は11月10日なのね

    約1ヶ月の差か・・・
    関連記事
    [ 2015/11/01 21:30 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(4)
    規制
    規制について色々調べてみたんですがpc版はcero通さなくていいため無規制らしいです。
    となるとやはりcs版は規制不可避なんですかねぇ・・・
    [ 2015/11/07 23:51 ] 通りすがりのゲイリー [URL] [ 編集 ]
    Re: 規制
    > 規制について色々調べてみたんですがpc版はcero通さなくていいため無規制らしいです。
    > となるとやはりcs版は規制不可避なんですかねぇ・・・

    なるほどPC版が無規制なんですね。
    CS版はCEROがあるから規制される可能性があると・・・。
    PS4でも無規制で遊びたいものです。
    [ 2015/11/08 18:54 ] intint [URL] [ 編集 ]
    規制
    日本にceroがある限り厳しそうですよね・・・
    管理人様はfalloutシリーズは初なんでしたっけ
    ならfallout3もプレイしてみる事をオススメしますよb
    [ 2015/11/08 22:51 ] 通りすがりのゲイリー [URL] [ 編集 ]
    Re: 規制
    Falloutは今までグロそうだったので避けていました。そのため今回が初プレイとなります。
    3も気になりますが、今プレイすると4のやる気がなくなりそうなのでやめておきます。
    [ 2015/11/09 12:32 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1569-08a17b14