ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  『レインボーシックス シージ』が面白そうな件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    『レインボーシックス シージ』が面白そうな件

    戦略ガイドムービーが公開されていたので、見てみたら面白そうでした。



    レインボーシックス シージ:http://www.ubisoft.co.jp/r6s/



    壁や床を破壊できたりトラップを仕掛けたり色々とワクワクする要素がいっぱい!

    公式サイトを見たら、マルチは5人vs5人のチーム戦で、1度死んだら復活無しらしい。
    これは個人の力よりもチームの連携や戦略が重要になりそうなので、CODのS&Dが好きな人には受けそうな予感がしますね。

    ただ少し気になったのは、味方と連携をとるためにボイスチャットは必須になるのかな?という事。
    「初動をどうする?」とか「どこに敵が居るとか」の情報を常に味方と共有しないと100%楽しめなさそう。

    12月発売で情報もあまり出ていないようなので、気になる方は注目してみると良いかもしれません。


    動画を見るとゲーム自体は面白そうななのですが、その分、敷居は高そう。
    たぶんCODのS&Dよりも敷居は高いのではないかと。
    まあ、所詮はゲームなので、実際に遊んでみれば敷居なんて関係ないですけどね。




    レインボーシックス シージ 【初回生産限定特典】ゴールドウェポンスキンパック ダウンロードコード 同梱レインボーシックス シージ 【初回生産限定特典】ゴールドウェポンスキンパック ダウンロードコード 同梱
    PlayStation 4

    ユービーアイ ソフト 2015-12-10
    売り上げランキング : 273

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2015/11/03 00:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1570-85adb3f7