ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  うたわれるもの >  【うたわれるもの】 風呂シーン(クオン&ルルティエ)!キター 【PS4】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【うたわれるもの】 風呂シーン(クオン&ルルティエ)!キター 【PS4】

    アニメでは3話にあたる風呂のシーン。
    ゲームでは、大きい桶にお湯を入れて簡易風呂にしている様子。
    風呂シーン(クオン)

    【クオン】
    ふふん、さては覗こうとか考えてたのかな?



    ちなみにアニメ版だと肩まで浸かれるちゃんとした風呂だったり、ルルティエも風呂に入っていたりとゲーム版と全然違いますね。
    アニメ 第3話



    ■宿屋での風呂シーン
    次はアニメ4話にあたる風呂シーン
    アニメでは宴会の後に風呂に入りますが、ゲームでは宿屋に着いてすぐに風呂に行きます。
    風呂シーン(クオン)

    【クオン】
    あはっ、あははっ、あはははっ、お湯っ、お湯だぁ!


    おまけに風呂を見たクオンが暴走して、ルルティエの服を脱がしたりとアニメ版よりも更に暴走気味。
    (それでもアニメ版はタオルを振りほどくで大差無いか?)

    風呂シーン(クオン&ルルティエ)

    どんな早業だろうか、ルルティエの服が一瞬で剥ぎ取られ、
    そこには一糸纏わぬルルティエがたたずんでいた。


    ちなみに、この時点ではネコネと会っていないので、ネコネとの入浴シーンは無し。
    アニメとゲームでは時系列が微妙に違う。



    ■おまけ:女子衆の声がトウカ
    女子衆

    【女子衆】
    えっ? ええと・・・・・・あ、ハイ。
    お連れの方なら野菊の間でもう始めておりますが。


    宿屋に着いて、ウコンが話しかけた女子衆の声が、トウカの声だったのは伏線という事で良いのかな?
    この時点でキャラ絵は無いので、もしかすると中の人が兼役をしているという可能性も有るが、たぶんトウカ本人なのでしょう。
    ここは前作を知っていると「おっ!?」となる場面ですね。



    【現在のプレイ時間:約7時間半】
    まだアニメには追いつかない感じ。
    早くクリアしたいが、一気に進めると疲れるので少しずつやってます。



    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation Vita

    アクアプラス
    売り上げランキング : 180

    Amazonで詳しく見る

    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation 3

    アクアプラス
    売り上げランキング : 205

    Amazonで詳しく見る

    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation 4

    アクアプラス
    売り上げランキング : 516

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2015/11/14 03:00 ] PS4 うたわれるもの | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1580-15ee597d