ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  うたわれるもの >  【うたわれるもの】 アンジュとムネチカ登場 【偽りの仮面】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【うたわれるもの】 アンジュとムネチカ登場 【偽りの仮面】

    アンジュ

    扉を開けると、見知らぬ少女がいた。


    アニメでは偶然街で出会いましたが、ゲームだとアンジュの方からハク達の部屋に来るようです。
    ちなみに部屋に居た理由はオシュトルに会いたいから。

    出会い方こそ違うものの、その後の展開はアニメもゲームも同じような感じでした。
    ただ、アニメと違うのは、その後もハク達の部屋に何回か来るという事でしょうか。

    そして何度か訪れるとムネチカに見つかってお尻ペンペンと
    ムネチカとアンジュ

    スナップのよく利いた手が見えない程に速い
    ペンペンが、アンジュの尻を差恥の色に染めてゆく。


    このあたりはイベントは、ゲームとアニメで同じですね。
    ゲームでは数日のイベントだったのが、アニメだと1日で終わっている違いはありますが、概ね同じような内容でした。



    ■アニメとゲームでは、少し聖誕祭が違う
    アニメ7話「幼き皇女」では、アンジュと出合った後に聖誕祭が行われました。
    そして聖誕祭では皇女の顔を見る事もできました。

    しかしゲームでは、聖誕祭の後にアンジュと出会います。(というか部屋に居た)
    そしてゲームの聖誕祭では、皇女の顔は布で隠れているので、一般人が見れないようになっています。

    結構重要なシーンだと思うのですが、アンジュとの出会いイベントで、ここだけがかなり違うんですよね。



    ■ルルティエとムネチカは腐仲間?
    ムネチカとルルティエ

    【ムネチカ】
    では参ろうか。



    ムネチカとルルティエ

    二人は何やら楽しげに楼閣を出ていった。


    ハク達の部屋に入り浸るアンジュ
    その影響で、色んな物に興味を持つようになった(主にお菓子と薄い本)ムネチカ
    そしてムネチカは、ルルティエと一緒に出かける仲に...

    最初は、ルルティエの腐女子設定にも驚きましたが、まさか厳格そうなムネチカも興味を持つとは・・・。
    色んな意味で国がヤバイ。



    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation Vita

    アクアプラス
    売り上げランキング : 180

    Amazonで詳しく見る

    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation 3

    アクアプラス
    売り上げランキング : 205

    Amazonで詳しく見る

    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation 4

    アクアプラス
    売り上げランキング : 516

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2015/11/24 21:00 ] PS4 うたわれるもの | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1588-b83bbabb