ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  うたわれるもの >  【うたわれるもの】 謎の二人組みの正体が判明!【偽りの仮面】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【うたわれるもの】 謎の二人組みの正体が判明!【偽りの仮面】

    謎の2人組み

    序盤(ウコンやルルティエと同時期)に出会う謎の2人組み。
    ちなみにアニメだと、この姿では登場していないはず。

    謎の2人組み
    全く同じ背格好をした二人組み。
    外套(アベリュ)で身をすっぽり包んでおり、話しかけても無言で左右から頬を突き返すだけで、正体も身分も不明。
    帝都に着いてしばらく姿を見せなかったが、相変わらず神出鬼没でハクに付きまとう。


    何度も目にする二人組みだったが、ただそこに居るだけで喋らないし、突然居なくなるしで、いまいちどういうキャラなのか分からなかったが、ようやく正体が判明する事に。


    ■二人組みの正体
    皇女救出の報酬として帝から褒美を貰える事になったハクだったが、その報酬とは、なんと二人の女の子。
    ウルゥルとサラァナ

    【帝】
    『それ』が其方(そなた)への褒美である。
    好きにするといい。


    あの謎の二人組みだった。

    「衝撃の事実」(棒読み)


    名前はウルゥルとサラァナというらしい
    ウルゥルとサラァナ

    【サラァナ】
    隣が姉のウルゥル
    わたしはサラァナと申します。


    エアコンみたいな名前だな」

    と思ったのは言うまでもない




    ■褒美を楽しみにしているクオンさん
    クオン

    【クオン】
    おかえり、ハク。
    ご褒美って、どんなのだった?
    帝から直々にって、どんなスゴイご褒美かな。


    帝の褒美を楽しみま待つクオンだったが...


    ウルゥルとサラァナ

    【サラァナ】
    この度、主様の肉人形となりましたウルゥルとサラァナです。
    お見知りおきを。


    クオンの前に現れた二人の女の子だったと

    クオン

    そしてこの顔である


    その後も二人の口からは突拍子も無いことが出るのだった・・・

    ウルゥルとサラァナ

    【ウルゥル】
    おはようから、お休みまで




    ウルゥルとサラァナ

    【サラァナ】
    床にお風呂に御不浄まで、すべてわたし達がお世話いたします。



    ウルゥルとサラァナ

    【サラァナ】
    主様のすべてを受け入れる。
    あんなコトやそんなコト、具体的には○○や△△を◇◇して☆☆してもらう。


    どうもこの二人は感情の薄い人形のようなキャラで、恥かしげも無く下ネタをぶっこんできます。
    この後も百八の技がどうのこうのと...

    たぶんアニメだとカットされそうな会話ですが、もしかしたら・・・



    ■これ何てエロゲ?
    ウルゥルとサラァナ

    【ハク】
    ぅおお――って、おい、何してんの!?


    裸のウルゥルとサラァナが寝ているハクの布団に潜り込んで、ハクを暖めているというシーン。

    「もう何でもありだな」(棒読み)


    改めてCEROを確認したら、「うたわれるもの」ってCERO C(15才以上対象)なんですね。
    てっきり全年齢対象かと思っていたけど、CERO Cなら別に良いの・・・か?


    というかアニメでこのシーンはやるのだろうか?



    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation Vita

    アクアプラス
    売り上げランキング : 180

    Amazonで詳しく見る

    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation 3

    アクアプラス
    売り上げランキング : 205

    Amazonで詳しく見る

    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation 4

    アクアプラス
    売り上げランキング : 516

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2015/11/25 22:00 ] PS4 うたわれるもの | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1589-0b10d609