ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  うたわれるもの >  【うたわれるもの】 夢幻演舞クリア!その報酬とは・・・【偽りの仮面】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【うたわれるもの】 夢幻演舞クリア!その報酬とは・・・【偽りの仮面】

    夢幻演舞クリア

    夢幻演舞クリアしました!

    どれもやり応えのあるステージばかりで面白かったです。
    全クリアに4~5時間ぐらい掛かったかな。(レベル上げ作業とかはなし)

    あと何気にキウルがレベル50(MAX)になりました。


    ■ステージ数
    夢幻演舞

    夢幻演舞のステージは、全部で16ステージありました。
    (本編の戦闘数と同じぐらい?)

    最終ステージのボスには、ムネチカが登場。
    本編では、敵や味方としても戦闘に参加しないキャラなので、これは嬉しいですね。
    出来れば味方として使いたかったのは言うまでもない。


    全体的に攻略のコツですが、キウル、ウルサラ姉妹、ノスリの遠距離組みで敵の数を削っていけば簡単なはず。
    特にキウルは、1ターンで2回攻撃が強いし、ウルサラ姉妹の範囲攻撃も強力なので、この2人は大事。



    ■ムネチカ
    ムネチカ

    ムネチカのステータス
    Lv:50
    体力:8200
    攻撃力:90
    防御力:96
    素早さ:150


    体力と素早さの高さが目立つものの、攻撃力と防御力は普通かな。
    ムネチカの攻撃で一撃死という事は無かったはず。

    むしろ周りに居る雑魚敵の攻撃に注意です。
    下手すると範囲攻撃をくらって、1撃でまとめて3人ぐらい死にます。



    ■夢幻演舞クリア報酬
    夢幻演舞をクリアするとハクの自室に戻されます。

    自室

    そこで【???】を選択すると、ウルゥル・サラァナと会話イベントが始まり・・・

    ウルゥル・サラァナ

    ハクと、この夢(夢幻演舞)の話を少しして、1枚絵が出て終わり!

    クリア報酬の絵
    ウルゥル・サラァナ

    ウルゥルとサラァナが、お茶とお菓子を持っている絵を見て終わり

    レアアイテムを貰えたりとかは無し!

    何ともあっさりした終わり方でした。
    まあ、オマケだからしょうがないね。


    ちなみにこの絵は画像鑑賞から見る事は出来ません。
    再度見たい場合は、夢幻演舞クリア時のセーブデータをロードしましょう。



    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation Vita

    アクアプラス
    売り上げランキング : 180

    Amazonで詳しく見る

    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation 3

    アクアプラス
    売り上げランキング : 205

    Amazonで詳しく見る

    うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
    PlayStation 4

    アクアプラス
    売り上げランキング : 516

    Amazonで詳しく見る
    関連記事
    [ 2015/12/01 20:00 ] PS4 うたわれるもの | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1593-f51865fc