ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  監獄学園の19巻を買ってみた!・・・ら、まさかの復活のF
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    監獄学園の19巻を買ってみた!・・・ら、まさかの復活のF

    監獄学園19巻

    という事で、19巻の表紙は、竹刀ブスこと別当リサの子供の頃の姿ですね。

    なぜ、リサなのか?なぜ子供なのか?なぜネコを抱いているのか?という疑問は本編を読めば分かります。
    ぶっちゃけリサの回想で出てくるだけです。

    花さんのパンツを脱がそうとするキヨシとか
    くそダサ私服の裏会長とか
    色々と面白い19巻でしたが・・・



    そんな事よりも復活のFですよ!

    ドラゴンボール?

    違います!

    副会長のFです!



    アニメしか見ていない人は知らないと思いますが、原作の副会長はポンコツ化しています。
    アニメ最終話にて、裏生徒会のメンバーが監獄に入れられたのは分かると思いますが、その後色々有ってポンコツ化します。
    とにかくポンコツ副会長なんです。

    裏副会長(白木芽衣子)
    念のために言っておきますが、「ゴザルが・・・」はガクトのセリフです


    こんな風にSっ気がなくなります。

    裏副会長(白木芽衣子)
    「副会長の私がガンバらなきゃ・・・」


    あの副会長が、まるで普通の女の子ですよ。

    だがしかし

    今は運動会

    もうすぐ裏生徒会と表生徒会で騎馬戦の勝負が有るのです!


    こんな状態の副会長は使い物にならないので、何とか元に戻そうとする男子達&裏会長

    裏副会長(白木芽衣子)
    「ぼえぇ~~~~」



    男子達にいいようにもてあそばれ

    元に戻るために色々やられるも一向に戻る気配は無い

    裏副会長(白木芽衣子)
    「ほえぇ~~~」


    これは酷い・・・、が


    色々有って↓こうなったわけです。

    裏副会長(白木芽衣子)
    副会長が・・・
    戻った・・・・!



    ついにあの無敵の副会長がっ!?

    裏副会長(白木芽衣子)
    「復活のF(副会長)でゴザル!!」



    「戻ってきたーーーー」

    と思うじゃん?



    関連記事
    [ 2015/12/06 18:00 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1596-955920f9