ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  【閃の軌跡2】クレア大尉が仲間になったぞ!【フリープレイ】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【閃の軌跡2】クレア大尉が仲間になったぞ!【フリープレイ】

    現在、フリープレイで配信中の『英雄伝説 閃の軌跡2 』

    クレア・リーヴェルト(CV.松来未祐)

    クレア・リーヴェルト(CV.松来未祐)



    少しずつ進めて、ようやくクレア大尉が仲間になりました。


    クレア・リーヴェルト

    【クレア大尉】
    帝国軍、鉄道憲兵隊所属、
    クレア・リーヴェルト大尉です。


    前作では優秀で強そうという印象のキャラだったので、仲間になるのは嬉しいのですが、CVが10月末に亡くなられた松来さんなんですよね・・・。
    まだ若い方だったので亡くなったショックでしたし、特長のある声も好きだったので、クレアの声を聞いているだけで少し悲しくなります。

    続編とか有ったらクレアの声どうするのだろうか。



    クレア大尉の衣装チェンジ
    クレア・リーヴェルト

    さすがにあの格好は余所では目立ちますから。


    鉄道憲兵隊の服では目立つという事で、閃の軌跡2では私服で行動するようです。

    「これはこれで悪くない」



    クレアのステータス
    クレアのステータス

    加入時のクレアの強さはこんな感じ。

    こんな感じと言われても分からないと思うので、参考に主人公のステータスも貼っておきます。

    リィンのステータス

    全体的にクレアの方が上ですね。
    装備品の関係もありますが、クレアは攻撃力、防御力共に安定して高いようです。

    またクレアの武器は、銃という事で使い勝手が良いのも特徴ですね。
    敵のカウンターを気にせず攻撃できるのはかなりのメリットです。



    英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版)
    PlayStation 3
    日本ファルコム
    売上げランキング: 3012
    関連記事
    [ 2015/12/08 21:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1599-d80fced1