ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  ガンダムオンライン >  ガンオンにキュベレイ(と百式)が実装されると聞いて!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ガンオンにキュベレイ(と百式)が実装されると聞いて!

    13日に行われたガンダムオンラインのイベントにて、百式とキュベレイの情報が公開されたようです。


    百式とキュベレイ
    百式キュベレイ


    ちなみに自分はZをまともに見た事がないので、この2機がどういう活躍をしたのか分からなかったりします。
    それでもキュベレイは、あの姿とファンネル持ちという事で、昔から好きなMSの一つでしたね。
    個人的に「普通じゃない機体」っぽい雰囲気が好きなのかもしれません。


    キュベレイ

    それにしても被弾面積がやばそうな感じが・・・。
    でもファンネルは楽しそうですね。

    50機のキュベレイから射出されるファンネルとか凄そうです。



    年末の新情報


    ガンダムオンライン3周年記念という事で、ばら撒きイベントをやるようなので、昔キャラは作ったけど今は遊んでいないという人は、一度復帰すると良いかもしれませんね。
    もしかすると貰ったDXチケットでキュベレイが当たるかも?




    【DAY2】Intel Club Extreme [GAMERS WORLD]
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv244590844


    元になったイベントの動画はこれなので、タイムシフトが見れる人とコメント無しで見たい人はそちらをどうぞ。


    追記:2015/12/15
    公式がYoutubeに機体紹介動画を公開したようです。
    高画質なのでニコ動よりも見やすいです。




    機動戦士ガンダムオンライン





    関連記事
    [ 2015/12/14 02:22 ] PC ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1602-f0dd1009