ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Fallout4 >  【Fallout4】初デスクロー戦で死にまくり・・・、でも楽しい!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【Fallout4】初デスクロー戦で死にまくり・・・、でも楽しい!

    パワーアーマーとミニガンを手に入れてデスクローという巨大な化け物と戦うことに・・・

    デスクロー

    パワーアーマーとミニガンを手に入れて、すぐに出現するという事は

    「勝ち確イベントでしょ?」

    って思うじゃん?普通。

    だから何も考えずにミニガン乱射していたわけですよ!


    するとどうでしょう・・・

    死亡

    「自分の死体の山があぁぁ」

    ここで3回ぐらい死にました。

    さすがに最後には『逃げる』という事を覚えて、敵を避けながらミニガンを撃ち続けたわけなのですが、普通のFPSと違い敵のHPが高いのでゴリ押しが通じないんですね。
    これで一つ学習しました。

    普通のFPSだったら、ミニガンなんて最強武器の一つなのにね。
    乱射しているだけで瞬殺ですよ!
    でもFallout4では違うらしい。



    さて、デスクロー討伐後に、生き残っていた人達と一緒に自宅のある町に戻ってくるのですが、なんとその途中でエラーが発生!

    エラー

    2~3時間しかやっていないのに、エラーで終わるとは幸先が悪すぎる・・・。

    ちなみにエラーが発生した状況ですが、障害物に当たって動けないNPCを眺めていただけです
    「どうしたらNPCを元に戻せるのか?」と考えていたら、エラーですよ。


    オートセーブのおかげで被害はないですが、エラー怖いね。



    Fallout 4
    PlayStation 4
    ベセスダ・ソフトワークス
    売上げランキング: 3
    関連記事
    [ 2015/12/19 16:00 ] PS4 Fallout4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1609-f5d45417