ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Fallout4 >  【Fallout4】ダイアモンドシティに到着
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【Fallout4】ダイアモンドシティに到着

    ダイアモンドシティ

    色々寄り道していて到着が遅れましたが、何とかダイアモンドシティに来ました!

    来て分かりましたが、ここに人がいっぱい居たんですね。
    ようやく町らしい町に来た気がします。



    ■ここではアイテム売買も出来る
    アイテム売買

    今までお金に無縁の生活でしたが、やっとアイテムの売買が出来るようになりました。
    これで不要なアイテムが売れます。
    特に装備しない防具とかですね。

    またダイアモンドシティには医者が居るので、RAD(放射能汚染)の除去もしてくれます。
    今まで落ちていた薬を使っていたので、これで大分遊びやすくなりました。

    Fallout4を始めたばかりの人は、まずダイアモンドシティに行く事が大事ですね!
    自分のように寄り道ばかりしていると何かと不便です。
    というか、ここが拠点になるんですね。


    ■道中に出会う伝説の敵
    伝説のスーパーミュータント・ブルート
    伝説のスーパーミュータント・ブルート

    「伝説の!?」

    何やらやばそうな敵と遭遇

    勝負を挑むも10回弱死亡

    「レベルが低いのか?」
    「武器や防具が悪いのか?」


    と悩むもちょっとした事で簡単に倒せました。


    ここから攻撃すれば余裕で倒せる
    伝説のスーパーミュータント・ブルート

    すぐ後ろに階段が有ったので、少し降りたところから銃を撃っていたら簡単に倒せました。
    ほぼノーダメージでした。

    「今までの苦労は何だったのか」

    と思う反面

    「こういう戦い方も通用するんだ」

    と思いましたとさ。


    伝説のラッドローチ
    伝説のラッドローチ

    さらに先に進むと伝説のラッドローチという敵も出現

    巨大なゴキブリですよ!

    弱かったけど、急に出てこられると心臓に悪い。
    というか気持ち悪い。



    Fallout 4
    PlayStation 4
    ベセスダ・ソフトワークス
    売上げランキング: 3
    関連記事
    [ 2015/12/19 22:00 ] PS4 Fallout4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1610-f2ee27cd